つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
疲れた
 
 
【2014/08/18 23:45】
 
 
やぁ~~~なんだか、やっと・・・ホゥッ・・・っとした気分
とはいえ、仕事で相当疲れて、10時過ぎるまで、全く起き上がれてませんでしたが
11時過ぎてボチボチ動ける感じ・・やっとシャワった

昨夜、娘が・・今朝次男が、それぞれ家に帰りまして
仕事が大変忙しい時期なので、せっかく帰省してても
食事の支度すらしてやれないし、まるで疲れて何もできなかったわ
子供たちが帰ってきて、元気な姿を見るのは嬉しい反面
いろいろな準備から食べることや、家事が増えるわけで
・・・とにかく、よう~~~~~やく、ひと段落
本当に、ホッ・・・としてます(笑)
初盆も終わったし・・・いやぁ~~大変だったわぁ~
出費もねっ・・・どうしましょっって感じですよっ
どうして、こうお金かかるんだろう~
お金かかりすぎっ
絶対、爺ちゃん、後に残る者が暮らしに困るような事は願っていないと思うけど(笑)
風習や習慣は大事にしなきゃいけないんでしょうが・・・
とにかく、終わった終わったっ
後は、頑張ってお仕事して節約生活するしかない

それにしても、お仕事が今、忙しくて、連日休憩無しで7時間とかっ
帰宅して夕方に、持って行ったおにぎりを食べる・・・
帰ってからは、からだが、全く動かない日々です

でも、まっ、一山超えた感じっ
あとは、お仕事、忙しい夏休みを頑張っるだけ・・
さっ、お茶碗洗って、明日の夕飯の支度をしよう~~っ

・・・まだまだ、お天気の悪い日は続くようです
もう~異常っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちは~
毎日毎日雨ばっかりで嫌になりますね。
お忙しい真っ最中にメールなんてしてしまって・・
ごめんなさいね。
あの日、あの時間ホッと一息ついて会報みてたら。。。
本当にすみませんm(__)m

明太子さんも忙しさの山は越えられたようで。
繰り返しますがその山の時にメールした私って・・・(^^ゞ
お仕事は夏休みの間は忙しいばっかりですか?
天候が変だし・・・御身体気をつけてくださいね。
【2014/08/19 15:16】 URL | ☆ひかり☆ #LHB60VQU [ 編集]

毎日
暑い日が続きます・・・ぐったり
これから仕事なんですが
郵便局の書留の配達がまだ来ない・・・
追跡すると朝から持ち出し中になってて
午前中に来るのかと思って出ないで待ってたのに
配達の順番があるのかもしれませんが
待つ身は待ちくたびれて一日棒に振ってますv-359
こういう時は出た後にすぐ来るんですよねv-356
そちらは天候の悪い日が続いてるみたいですね
なんだかおかしくなってる日本列島ですね
【2014/08/19 15:29】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: こんにちは~
>☆ひかり☆さん
おはようございます
本当に毎日嫌になりますね、いったいどうしたんでしょうね
この異常な天気は・・・

いえいえ、お気になさらず(笑)
やっと家のモロモロはひと段落
あと、この忙しい夏休みを乗り切れば少し余裕できるかと・・
楽しむためにはお金がかかる・・・なので、頑張ってお仕事するほかないので
元気に乗り越えたいもんです
ミュージカル、一度じゃ足りない気もするんですが
なかなか厳しい懐事情なもので・・・(´゚∀゚`;)
【2014/08/20 07:42】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 毎日
>T★さん
おはようございます
お仕事お疲れさまでした
こちらは雨続きで気が滅入ります
暑くないのはいいんですけれど、とにかく今月に入って雨ばかりですよ

郵便物は無事に届きました?
待ってる時はなかなか・・ですよね
心待ちにする事があるのはいいことだわぁ
今の所、私はもう来年のミュージカルだしっ(^ω^)
でも西川君の活動が目に見えるので参加できなくても
ありがたいもんだと思ってます
とにかく我が家の場合は愛に行く資金確保が問題なので(笑)
元気に夏をのりきりたいもですっ(o´∀`)
【2014/08/20 07:47】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7162-4f367306

 
 
 
▲TOP