つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
雨、止みそうかしらっ・・・
 
 
【2014/08/20 10:55】
 
 
もう~~20日っ
なんだか、今月は特に早かったなぁ
自分の家で初盆するわけじゃないのに、子供たちの帰省があったり
婆ちゃんの部屋の片付け行ったり、仕事が超大変だったりで
からだの疲れが酷かったのと、気分的な疲れと・・・
ネットする気にもなかなかなれず・・・
ようやく今日はゆっくりできる休みですが
雨だし旦那が休みだし・・

子供らが帰省してたので、まだ録画したTV、見れてないし
そうそう、イエノミも見れてなかったから、TSで見始めて、でも疲れて寝落ちてて
・・・ニコ動って、システムさっぱりわからないぃ~
14日のイエノミだから、一週間先の21日までTSで見れると思っていたら、
寝落ちて、ちょっとしか見れてなかったのに
18日でもう視聴期間終わりになってて、めちゃショック
仕事で疲れて18日までに見れなかったわっ

・・・と、あっ、You TubeにうPしてあった、嬉しっ
FNSのうた祭りも見れてないのだわっ
しばらく見る暇無さそうだわっ
今月は休み少なくて仕事が忙しぃ・・・
遅ればせようやくミュージカルのエントリーも済ませっ

子供らが帰った後のお布団の始末やらもしたいけれど
とにかく晴れてくれないとっ・・・
お天気悪いですねぇ~本当に雨ばかり
今日は広島で雨の被害がでてるみたいですね

今日は午後から止む予報ですが・・・買い物に行かないと
消耗品が切れて大変な状態ですわっ
おっと・・・外が明るくなってきたわっ、止んだっぽいな雨っ

・・・しかし、私が外に出ると降るっ・・・ていつものパターンじゃなかろうかっ

とにかく、今日は、片付けることがあるんだからぁ・・・
気を取り直して、頑張るわんっ


インドネシアの西川君・・・カッコいいぃ

雑誌掲載情報

■9/16(火) 「THE NEW ERA(R) BOOK FALL&WINTER 2014」

■8/27(水) 「STAGE SQUARE vol.10」
「ヴェローナの二紳士」特写&インタビュー、撮影レポート掲載


TV出演情報

■8/24(日) 24:10~24:50 NHK総合「MUSIC JAPAN」

Phantom Pain(初回生産限定盤)(DVD付)Phantom Pain(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/09/03)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


Phantom PainPhantom Pain
(2014/09/03)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あと少し
おはようございます。
昨日は猛暑日、暑かったですが
広島では大変なことになってますね・・・
異常気象が続いて不安な日々を過ごしてらっしゃる方々
これ以上、被害が出ませんように。

a-n、音髭
T.M.R.はトップバッターですね♪
盛り上げ、暖め上手だからオールオッケー!(笑)
夏の最後の思い出、目に焼き付けようv-416
【2014/08/21 08:30】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: あと少し
>T★さん
こんばんは
こちらは、全く晴れないです
涼しくていいですが、雨ばかりでウンザリです
雨の被害があまりに大きくて気の毒ですよねぇ
まだまだこの天気は続きそうな予報です

フェス、楽しみですねぇ~
お天気だといいですよねっ
盛り上がりそう~楽しそう~~っ。゚(゚^∀^゚)゚。
【2014/08/22 01:48】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7163-ec6d1c61

 
 
 
▲TOP