つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝るよっ♪
 
 
【2014/08/22 02:26】
 
 
仕事で疲れて、しばらく寝てたから、こんな時間・・・
はぁ~~寝よう、明日もお仕事、忙しいんだっ
雨ばかりでやだよぉ~~~っ
ウチの周りは雨の被害は無いですが、広島がなんとも大変で
気の毒でねぇ~・・・大きな災害になってしまったですよね
もうこれ以上被害が出なきゃいいですが・・

あ~~~~っ寝てしまってたから、ゲスノミ、TSでもっかい見ようと思ってたのに
視聴期限切れちゃったわ~~しまったぁ

ぶぅ~~っもう寝よっ


タボくんLINEスタンプ販売開始

遂に、タボくんがLINEスタンプに登場しました!
タボくんと愛犬ウィさんが楽しくかわいくトークを彩ります♪

■購入URL: http://line.me/S/sticker/1007751
スタンプ一覧から「タボくん」で検索しても購入できます


T.M.Revolution 西川貴教のキャラクター「タボくん」のLINEスタンプが販売開始

ん~っ、スマホじゃないから、私には縁がございませんっ
スタンプって、購入して使うものなのねぇ~
・・・本気で電話の使えない携帯が使い辛いんだけれど
スマホにする必要性も無いしなぁ
ガラケーに買い替えるかなぁ

WEB掲載情報

■OK Music UP's

http://okmusic.jp/#!/ups/interviews/2134


ニューシングル「Phantom Pain」購入者店頭特典決定

9/3(水)リリース、T.M.Revolution待望のニューシングル「Phantom Pain」
初回生産限定盤、通常盤のいずれかを下記対象店舗でご予約、
またはお買い求めいただいた方に「オリジナルB3サイズポスター」をプレゼント!
こちらの特典は先着となっており、無くなり次第終了となります。

【対象店舗】
■PC/SP
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TMRevolution/shoplist/140903/
■FP
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TMRevolution/shoplist/140903/index_m.html


今回もネオウィングで予約したけれど・・・
久々のバラードで、今回はコッチに力入れてるみたいだから、
売り上げに貢献してあげたいけれどぉ~~っ(笑)
・・・ん~~どうしよっかなぁ~~~っ

逹瑯(MUCC)さんの対談に西川君の名前が出てくるぅ~♪

パチンコは全く知りません、入ったこともないです
興味あっても、入る勇気ないですし・・うるさそう~で無理です(笑)


t-webの5月13日のスタッフダイアリーにありました、15周年ファイナルの代々木公演のあの白い衣装での
撮影風景は、このパチンコの為の物だったようですっ
ん~~~っ、パチンコってメジャーな娯楽なんですねぇ~
私にはどうもわからないです(笑)
早朝からお仕事もせずにパチンコ屋の前に開店を待ってる人に
あまりいい印象を持ったことがないし・・・
そうえいば、イエノミで、お父さんは公務員だったけれど
パチンコばかり行って帰りはいつも遅かった・・って話してましたっけ


そして、とうとう西川君のTwitter、フォロアーが100万人突破ですっ
凄いですねぇ~~っ
・・・この調子でCD売れるといいのにぃ~っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7165-85bd87da

 
 
 
▲TOP