つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ついてないわぁ
 
 
【2014/08/23 05:51】
 
 
昨日、急にPCが・・・

ハードディスクの問題が検出されました

と表示されて、HDDで障害が報告されたので、すぐにバックアップをとって
ハードディスクの修理または交換するまでコンピューターを使わないように・・・


・・・・・・・・・・

どうしたらいいん?わからん

近々、ハードディスクが壊れますよ、データが損失されるからバックアップとって
直ちに確認しなさいよ・・・って事らしい
・・・バックアップをとる・・って事すら、私、未だによくわからんのに
今使ってるPC、まだ新しいのになぁ~
外付けのHDDを買ってこなきゃ行けないんだっけ?

兄ちゃん、仕事で忙しそうで相談も出来ないしなぁ
自分で解決できるかしら、怖いわぁ

修理って・・・またお金かかるぅ~~
何処に?誰に連絡すればいいんだ、製造元・・って書いてある

・・・・どうないしょっ

ようやく初盆も終わって、ホッとできると思ったのに・・・
困った困った困った


・・・・超、久しぶりに天気予報に晴れマークがあるのに


気分はガタ落ち
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あらら・・・
おはようございます。
それはそれは大変ですね
私も中のことはよくわかりません(^^;
でも、バックアップはとってあってたまに交換してます。
【2014/08/23 07:31】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: あらら・・・
>T★さん
こんばんは

まだ2年も経ってないんですが・・・
次男が居なくなったから、さっぱり頼る人が居なくて動揺してます(笑)
バックアップとかもとったことないし・・・
何をどうすればいいやら・・

ダメですよねぇ学習意欲が無くて。。
またお金のかかることになりそうで嫌だわぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【2014/08/23 22:06】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
パソコンもこうも蒸し暑かったり変な陽気だと疲れ出てきてるんでしょか・・・2年とはまだお若いのにねぇ(苦笑)。
必要なデータはUSBメモリとかでもいいからバックアップとって、購入したお店に持っていくか、近くのパソコン専門店さんなんてのがあればそこで診断してもらうのが一番いいでしょうかね・・・。
ともかくデータ吹き飛ぶ前に(苦笑)。
年数限らずこういうのってありますので・・・私も何度とラブってきたことか(汗)。
今週もボチボチ参りましょう~。
【2014/08/24 17:42】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
こんばんはっ
嫌な天気が続いているのに、また苦手なPCがこんな感じです(笑)
次男も居なくなって頼れる人が居なくて不安でしょうがないですわ
長くPCで遊んでるだけで、学習能力が無くて・・
またお金のかかることみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
・・・恐々、バックアップとやらをせねばっ(;´・ω・)
まだ2年ほどなのに、こんなこともあるんですねぇ~
ひぇ~お金がぁ~~(泣)
【2014/08/24 21:57】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7166-b2869e05

 
 
 
▲TOP