つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
パチ○コ・・ww
 
 
【2014/08/23 19:35】
 
 
今日は、久々、ほんと久々に晴れでしたっ
カッパの必要がなかったのって、何日ぶりかしらっ
暑い日ざしも、嬉しいもんです
もう~雨はうんざりですもの
・・・でも、もう明日から、また雨や曇りマークですがっ


今日は例のパチンコ台のお披露目だったようで
囲み取材もあったそうなので、どこかで映像でも・・・
・・と思ったら、明日は日曜、朝の情報番組って無いじゃん(笑)

私は、この歳になっても、まだ一度のパチンコの経験は無いんだけど
昔昔、大昔の・・・昭和初期のパチンコは知ってるよぉ~(笑)
でも、最近のは、全く知らないけれど
楽曲が19曲って???もういったい何をする遊びなのかさっぱりわからない
これを期にちょっとのぞいてみる・・・なんて事も、先ずはしないわねぇ~

とりあえず「股間の歌」または「お○んちんの歌」の次は「○チンコ」だそうで
なんて、狙ったようにタイムリーっ
ご本人もご機嫌で伏せ字をしつつ、Twitterで拡散されておりますよっ
なんてたって、フォロアー100万人ですからっ(笑)

マイナビニュース
[T.M.Revolution]初のパチンコ台にヒット曲19曲を搭載 「ベスト盤のよう」

デイリースポーツ
西川貴教 父は大のパチンコ好き

オリコン
西川貴教、幼少期は父親「敵視していた」

毎日新聞
T.M.Revolution:初のパチンコ台にヒット曲19曲を搭載 「ベスト盤のよう」

東京スポーツ
西川貴教 パチンコが好きすぎる父親に「ボクの台で打って」

芸能ニュースラウンジ
「T.M.Revolution」パチンコに!西川貴教がとくに思い入れている楽曲とは?

このお写真、いいねっ

シネマトゥディ
T.M.西川、パチンコ台化は乗り気じゃなかった?

T.M.Revolution西川貴教がパチンコ機で風を斬る 『CR T.M.Revolutionプレス発表会』

ナタリー
西川貴教、自ら「CR T.M.Revolution」解説
・・・・こりゃ、画像がたいそう素敵やねっ[emoji:e-266
これ、パチンコとかじゃなくて、何か他のゲームになったらいいのにっ

サンケイスポーツ
西川貴教、パチンコ大好きな父親に「どうせなら僕の台を打って」

スポーツ報知
TMR西川、パチンコ好き父に「自分の台を打って」

パチンコも、もう昔の私の古いイメージとはまるで別物だよねぇ
へぇ~~っ、ゲーム好きな人は楽しいんだろうね

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
有り難うございます。
「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。
【2014/08/23 21:51】 URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ [ 編集]


おはようございます。

話題作り?色々と言われるでしょうが・・・
そんな為にやる人じゃないしと思います。
yasuのアイスバケツリレーの話ですが(笑)
そっとやってました。
【2014/08/24 07:25】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: タイトルなし
>T★さん
こんばんは
今日もお疲れさまでした((´∀`))

yasu君もあれ、やったんですかっ(^ω^)
ひっそり??(笑)彼らしいかもですねっ♪
【2014/08/24 21:53】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

はい
いいのか悪いのか・・と
賛否両論ありますよね

でも、次を指名しなかったyasu好きです
facebookの方に想いなどを載せてます。
【2014/08/25 14:56】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7167-e239621c

 
 
 
▲TOP