つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝よっ
 
 
【2014/08/25 23:15】
 
 
明日からPCを修理に出すと

・・・・イエノミが見れない

修理期間、一週間から10日くらい・・・って言われたけど
10日以上かかったら、TSも期限切れになるじゃ~~ん

もう~トホホとしか言いようがないなっ

あっ・・・リリース日もネットできてないかもしれないのかっ
Phantom Pain・・・どうしよっかしら

・・・あっ・・・と、考えてる間に、密林に行ってきた(笑)
ポチってきたっ

今日は西川君は、CDTVの収録だったようで、久々ですよね~
歌ったのはどっち?突破かな?股間かな?

昨日のMJは面白かったです
というか、司会がユースケになってるの、知らなかった
金爆とのトークが面白かったわ
西川君は、やっぱりユースケさんと比べ物にならないほど綺麗だったね
ユースケさんは、別に普通だと思うのよ、西川君がおかしい(笑)
紅白の時の話、面白かった、またあの女々しくてが聴けましたねぇ
歌も当然、カッコ良かったです、やっぱ上手いっ


さて、お仕事、忙しい夏休みも、あと少しだっ
頑張らねばっ
PCで、ブログの更新も、PCが戻ってくるまで、しばしお休みですっ

ねむねむ・・・すっかり早寝・・・皆様、お疲れさまでした
おやすみなさ~い




西川貴教氏が猛アピール!「CR T.M.Revolution」発表会映像「1家に1台w」
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
早く~
こんばんは! 明太子さん
昨日の金爆との絡みは、いつもながら面白かったですね(*^^)v
副音声で「女々しくて」をマジで歌う西川くん
(あの歌声をまた聴けて ラッキー!)
その前後の列の方は西川くんの歌声しか聞こえなかったて・・・
逆に羨ましいな~なんて 思ってしまいました

1日も早くP.C.が帰ってくれば いいですね。
【2014/08/25 23:50】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

Re: 早く~
>こっちゃんママさん
おはよう~ございます
MJも西川君が出る時以外は見ないもんですから
司会者が変わってるのを知らなかったです(笑)
歌だけじゃなくて、やっぱりこうやって西川くんは
おしゃべりもあると、面白さ倍増ですよね
今回は金爆さん達だし、司会がユースケさんだしで
とても得した気分でした、面白かったわぁ
あの紅白の副音声、良かったですよねぇ~(笑)

PC,時間はかかってもお金がかからなきゃいいんだけれど(爆)
【2014/08/26 07:08】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

しばらく
おはようございます。

しばらくPCのない生活ですね
清々する反面、依存症な部分も大いにあるので(^^;
それでも時間の使い方が変わりますよね
少しの間なら、ちょうどいい気分転換になるかもですね。
時間はかかってもお金はかかりませんように(^人^)
【2014/08/26 08:47】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]


>T★さん
こんにちは

仕方ないですからね~治さないわけにもいかないので
そう~時間はかかっても、お金がかからなきゃいいけど…それも無理そう~
パソコンの前についつい座ってしまうから
しばらくパソコンの無い暮らし、昔に戻った気分でのんびりしま~す(笑)
【2014/08/26 18:17】 URL | 明太子 #s9BPasB. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7169-18f49aba

 
 
 
▲TOP