つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
もうちょっと
 
 
【2014/08/28 20:16】
 
 

もうちょっとで夏休みが終わる~早く終われ~
お仕事が連日忙しい
休憩する暇がない
毎日、夕方帰宅してからお昼ご飯
今朝は筋肉痛で目が覚めた
体中、こってるいたたっいたたっって言わないと動けない(笑)
は~もうちょっとだぁ~
しんどいよー
今日は、パソコンの修理の見積もりの連絡がきた



ハードディスクの交換が必要…36000円なり
どうして、こう貧乏人をいじめるんかね~、運が悪いよぉ~
仕方ないから修理依頼
治さないわけにいかないからね~

仕事で疲れて、横になってしまうから、パソコンが無い間、なにしようか?なんて思ってたけど、何する元気も無い

ぼちぼち、娘や息子の本棚あさって読書
でも、すぐに眠くなる
パソコンが帰ってくるまでに、読んでしまおぉ
う~もうすでに眠気MAX
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
いろいろと出費がかさむようで心中お察し申し上げます・・・。
こればかりはどうしてもお値段かかるのはある程度仕方ないことで・・・自分でやれば、材料費だけでその半分以下で済むとは声高には言えませんが・・・たまに頼まれた時は材料費に作業時間分をおこづかい程度オンして治してあげたりはしていましたが・・・今じゃぁ欲出てきてるからなぁ(苦笑)。
私もやっと仕事ひと段落でとりあえずホッと一息ついております。
何にもしないで寝るのが一番かと・・・どうせ眠くなるから今日はゆっくり眠ります(笑)。
今週もお疲れ様でした~。
【2014/08/30 19:51】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]


>wakiさん
こんばんは
お仕事、お疲れ様です
今月もいよいよ終わりますね~(^_^)v

ま~こればかりは…依頼するしかないですし、かかる費用も、ま~しかたないですわ(≧ε≦)運が悪かった~
また、頑張って節約しながら、お仕事するしかないですよ~

もう秋みたいな気候です、体調壊さないようにせねばぁ(*^o^*)
【2014/08/30 22:28】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7171-baa4192d

 
 
 
▲TOP