つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おせ~て
 
 
【2014/08/29 20:00】
 
 
T.M.Revolutionの台湾ライブのライブビューイング、福岡の上映館を誰かおせ~てぇ
携帯じゃ見れなぁ~い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

TOHOシネマズ 天神 本館・ソラリア館
【2014/08/29 21:55】 URL | #- [ 編集]


TOHOシネマズ 天神 本館・ソラリアですって。
私も行けるかな…!!
【2014/08/29 22:07】 URL | たみ #- [ 編集]


>名無しさん、たみさん

ありがとうございま~すo(^-^)o
携帯じゃ見れなくて…
やっぱり見たいですもんね~(^O^)
【2014/08/29 22:44】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/31 18:07】 | # [ 編集]

夏フェス
行ってきました。
a-nと音髭♪
もう最高!!!!幸せ♪
yasuめちゃ笑顔で
a-nでは今回もどアウエーだったけどteamABCのおかげで
凄いものを魅せつけれたと
ただ、ABCの印象が、アミアミインナーのせいで
スクリーンにち〇びのドアップ
その印象だけが残ってしまったのでは?(笑)
【2014/08/31 18:16】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

つづきです。
音髭はTMさんがトップバッター
入場前から急に晴れだして、待ってる間にリハが始まり
それに合わせて空もピーカン
太陽人恐るべし(笑)
始まって2曲目位にMCで「消臭力歌って~笑」と
もう3年くらいCMやってるよ~もういいんじゃないと
でも、やって~やって~と一般人の声に
「やりますよ~やればいいんでしょ、笑。
 消臭力~~~♪」
股間の歌は舌を噛んででも笑いを堪えるようにと(笑)
流石の声量、迫力で圧倒してました。
最後の方で上半身裸になってました!
【2014/08/31 18:25】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

そして
次はいよいよABC♪
もうすごい歓声♪
a-nと同じ衣装でサングラスだけど
もうサングラスの中の瞳も優しいまなざしで笑顔なんだろうなってすぐにわかりました。
名刺曲であるイエスにしたのかも?
この曲は聴いたことあるって人が多いから♪
歌詞間違いは両日すごかった(笑)多分、サイドにいくと
音が聞き取れないから(^^;
でも、もう私らファンを信じきってくれてるのがよくわかって本当に嬉しかったです♪
だから最後はお前らの本気をみせろって
ピストル、少女Ⅲ、スペルマと怒涛の暴れ曲♪
ABCらしいセトリでした♪
そして、歌の間奏で皆に
「暑い?大丈夫?」って口が動いてました。
それをみた時、本当にファン想いのyasuだと思いました。
終始ホントに笑顔で、最後の方でアミアミインナーがずれて
肩がモロに出てるのはヨイショって直してまたケラケラ笑ってました。
帰りたいーーーーーーこの2日間に(><)
今年、最後だし・・・
当分は余韻で頑張ります
【2014/08/31 18:48】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/31 21:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/01 00:42】 | # [ 編集]

Re: そして
>T★さん
こんばんはっ

ありがとう~~~
うれしいライブレポ、沢山、教えてくれてありがとうです
楽しいライブになるだろう~なって思ってましたが・・
yasu君の笑顔が目に浮かびますよっ~
西川君も、盛り上がるの間違いなしだしっ
ネットできない間のライブだったので、ツイッターも
携帯でチョコチョコ覗いてはいましたが
何せガラケーで、接続に時間かかってイライラしながら・・

いい夏の思い出できましたねっ
また、次に会えるまで、待てそうですね
楽しみにしてましょう~っ

・・・まだ、PC、データの復元してないので
顔文字も出なくて、すいませ~~ん
【2014/09/01 01:17】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: もうひとつ
>T★さん
わかるわかる、これ、よぉ~くわかりますよ
私も7月の赤鰤のFCライブの時
近くの男子が、目いっぱいの大声で歌うから
西川君の歌声が聞こえなくら、腹たったぁ~
気持ちはわからなくはないけど、これは迷惑ぅ~~っ
【2014/09/01 01:19】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: タイトルなし
>ココルル♪ちゃん
こんばんは・・
パソやっと戻ってきたけど、次の休みにしか
ゆっくり扱えないから、データの復元はまだ先

ライビュ、一緒に行こう~行こう~
申し込みはいつまでだっけ、ちょっと落ち着いてから
次の休みに確認しよ
・・今日は眠い(笑)
【2014/09/01 01:21】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7172-d5afd81c

 
 
 
▲TOP