つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
戻りましてんっ
 
 
【2014/09/02 00:48】
 
 
こんばんはっ
まだ次男に買ってもらって、やっと2年のパソコン
ハードディスクに異常がっ・・・ということで残念なことに修理するハメになり
私のお誕生日の夜に、数日ぶりに修理から戻ってきましてんっ
見積もり額どおり、4万円近くの痛い出費
食べたい物も日ごろ我慢して、節約してて

今年のお誕生日は、パン屋さんのパンを食べたいもんだっ

・・・と思ってましたが、このPCの修理代のおかげで、そんな無駄遣い出来るわけもなく
今年も相変わらず何もない誕生日でした

PCが無い数日、日ごろネットに依存気味だったりするので
ネットしないのも、意外に楽しみにしてたりしたんですが
アレして、コレして・・・と・・・
しかし、まぁ~夏休みで、お仕事が大変で、みごとな疲れっぷりの毎日
何をする気力も無いまま・・・
体中のコリや痛みと、しんどさと・・・動けないで居る間に修理から返ってきた
唯一、読書したくらいかっ

子供たちにいつも任せっぱなしのPCですが
もう頼れる子たちも居ないから、戻ったPCも自分で何とかせねばっ・・・
とりあえずネットはできるようになったものの
次の休みに、ゆっくりとデータの復元を試みるですよっ
まだ、だからいろいろと使い難いっ
ん~~、ちゃんと出来るかしらっ

西川君の情報も追いたいのだけれど・・・とにかく仕事の疲れで
まだそれどころじゃない・・・
何か、今日はUTAGEの過去映像があったっぽいなぁ

7月後半から、連休が無くて、かなり疲れが溜まってる感じで・・・
夏休みも終わって稼動は落ちたものの、お仕事に行っても
いつものようには、もう体も動かなくて、帰ると動けない
まぁのんびりと、体調戻るといいな・・・

とりあえず、復帰しました・・のご報告っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お誕生日おめでとうございます(´∀`)
いつまでも元気で西川君を応援していきましょうね♪

PC復活良かったです!
しかしお金掛かりますよね
姉もPC修理出して新しいの買ったほうが良いかも・・と言ってました

データーの復元・・全くわかりません

なんか頭が重くて全然回らないしです
身体もきついし・・( ´Д`)=3

台湾ライブの映画館・・今回は止めとこうかな
今日は無事フラゲ出来るかしら・・

いつも西川君の頑張りを追いかけて頑張ろうと気力出るけれど・・色々有り過ぎて疲れてしまってます・・

【2014/09/02 10:28】 URL | turkey #- [ 編集]

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
そしてPC戻ってきてよかったですね
でも、なんでこんなに修理って高いのかしら(><)

夢のような2日間の余韻と柵に打ちつけた痛み
夢と現実の狭間でまだ・・・笑。

さっそくyasuはDAIGOとキャンサーでモンハン展に行ってた~笑。
しかも何あれ?なんて気取りのない姿
ランチもちゃんと順番待ち3人で並んでた(笑)
好きだわ~この自然体

すっかり仲良しになったんだ~
楽しそうに会話してたしなv-411
あとはハロパか・・・どうなるんだろv-356
【2014/09/02 16:30】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

おかえりなさい~
こんにちは!明太子さん

お誕生日 おめでとうございます!
そして P,C,復活 良かったですね(*^^)v

私も娘に任せっぱなしで、いざ!となれば 何もできません。
修理費も イタイ出費ですよね(>_<)
このお金で あれもこれも買えた~なんて 思ってしまいます。

お疲れと思いますが、明太子さんの更新 楽しみにしてますね(^o^)/
【2014/09/02 17:23】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>turkeyさん
こんばんは

ありがとうございます、誕生日、またひとつ歳とりまして
年々、実感・・・老けます

そう~私も同じですよ
西川君の頑張る姿を励みに・・・してはいるものの
私もちょっとまた、問題発生で激落ち込み中です・・・
なんだかなぁ~って感じ

ライビュ・・・私の場合は会場がまだ近いですものねぇ~
turkeyさん、前回のスジナシの際に、苦い思いしましたものね
あれは本当に残念だった

あぁ~なんだか私も気が滅入る問題発生で
頑張る気持ちも萎えそう~です
【2014/09/03 02:15】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 遅くなりましたが
>T★さん
こんばんは

ありがとうございます
また歳とりましたよ・・・(笑)

夏のイベント参加も良い思いで出来ましたねっ
また次、また次っ・・と楽しみに思えることがあるのは
いいことですよね、ありがたいですよねぇ
【2014/09/03 02:18】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: おかえりなさい~
>こっちゃんママさん
こんばんは

ありがとうございます
歳もとったし、PCも戻ったし(笑)

PCが戻ったものの、まだデータの復元してないので
使いにくいんですが
ちょっと気力、体力ともに、低下中で・・
ゆっくりなってから、苦手なPC作業しようかと思ってます

修理費で落ち込んだのに、また新たな問題発生で
いよいよ激落ちな気持ちです(笑)

また、愚痴が増えるブログになりますが
お付き合いください(笑)
【2014/09/03 02:21】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7173-35e7165b

 
 
 
▲TOP