つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
リリース日ぃ~
 
 
【2014/09/03 17:12】
 
 
今日、届きましたよ、股間の歌っ



PC,触って無かったから、遅れた情報ですが・・

アニサマ:10年目を迎えたアニメソングの祭典 3日で8万人動員
webに、沢山インタビューですねぇ~嬉しいですねっ

オリコン

BARKS

EMTG MUSIC

excite

ナタリー

・・・とはいえ、ちょっと、なかなか気分的に申し訳ないことに
盛り上がってないんですけれど・・・
・・・家庭の事情ってヤツでっ・・・

開封したものの・・・まだ聴いてないですっ

イエノミも、明日までなので、見なきゃいけないんだけれど・・

娘から、「堂本、終わるって、ガチ?」ってメール来たんですが・・・
でも、堂本の収録の観覧希望募集のお知らせ、ありましたよねっ
・・・ってことは、あの噂は、ただのやっぱり噂かなぁ


「新堂本兄弟」の観覧を募集

西川貴教がレギュラー出演する、
「新堂本兄弟」の観覧を募集します!
注意事項をご確認のうえ、ふるってご応募ください。
詳細・お申し込みはこちらから!

http://ccs.e-fanclub.com/turbo/322/


終わってほしくないですよねぇ~

追記

やっぱり、堂本、終わるんですって・・・今、ツイッターで教えてもらったわ


ふぅ~っ・・・何だか、いよいよ気分が乗らないっ
困った・・・なんとかしなきゃ・・

せっかく西川君のお誕生月、リリースもあり、イナズマもありで
盛り上げていかなきゃいけないのにねっ

ん~~っ、頑張ろう頑張ろうっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7177-c3ef64ce

 
 
 
▲TOP