つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
気晴らしに・・
 
 
【2014/09/03 18:03】
 
 
観たい映画はあるんだけれど・・
ストーリーはともかく、映像が観たい「トランスフォーマー」

観たいのに、観れてない、今更ながらの「マレフィセント」

宗次郎と志々雄だけが観たい「るろ剣」

ちょっと気になる「イントゥ・ザ・ストーム」

オーリーが観たいのに、近場でやってない「ケープタウン」


・・・・今日は、時間的に、「ルーシー」がちょうど良かったので
この作品を観ることにしたんですが・・・
・・・午前中断水だし、旦那は休みだし・・・(笑)

リュック・ベッソン監督で、スカーレット・ヨハンソンがヒロイン
面白そうではありますよねぇ~~っ

LUCY ルーシー

人間の脳は、10%しか機能していない、もし100%覚醒したら・・・
・・・題材が面白い
そして、ヒロインのスカーレット・ヨハンソンが可愛い美人さんっ
全米オープニングNo.1を記録・・・というから・・・どれほどかと
ちょっと期待しすぎた・・

最近の・・・予告でいい場面を見せてしまうのは、止めてもらいたい

だいたい、予告で目にした物で終わり、特にコレはっ・・ってのが無かった
カーアクションもハデではあったけれど、覚醒した脳で予測できて
ルーシーが初めて運転する車が、難なくほかを寄せ付けずに通過してしまったり
アクションも楽しめる物ではなかった
この先、どうなるんだろう~という気持ちだけで観続けは出来るんだけれど・・
間に挟まれる、動物たちの自然界の映像も、どうもしっくりこないし
教授のモーガン・フリーマンの説く理論も、なんか安っぽく思えたしなぁ
時間と細胞の進化や・・とわかる気はするんだけれど
後半、あまりにCGを使いすぎてて、納得いかないサイキックな終わり
確かに、人の脳が100%覚醒したら、いったい何が起こるのか
想像出来ない事だから、こういうのもアリなんだろうけれど
・・・私が予想してた映画とちょっと違ったなぁ
伝えたいことは、わかる気がするんだけれど・・・
・・・ただ、スカーレット・ヨハンソンは、素敵っ


今日はレディースデイでしたが・・・
100円高くなったのねぇ~(笑)
後は、ポイントと、タダ券が2枚・・大事に使おう~~っと

これから観たいのは、6日公開の「フライト・ゲーム」
リーアム・ニーソンで、ハイジャックネタとなると、面白そうな気がする

10月公開の「ドラキュラZERO」これは観たいなぁ~
ルーク・エバンス、好き、主人公だよ、コレっ

・・・のんきに映画も、行けないようになるやもぉ~~っ

さて、夕飯の支度支度っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
そうそう。
最近は、「予告編が一番面白いじゃん!」って思える作品もちらほらありますよね。
私は、結構予告をみて、観たいな~とか思ったら
観に行くということがあるので、「ん?」と思ってしまうことがよくあります。
最近、なかなか絶対大スクリーンで観たい!!
というのがなくて。。「レンタルが出てからでいいかな」
と思ってしまいます。「マレフィセント」は観ました。今後は「ホビット」が楽しみです。

・・・・・・・・
書くのもはばかれるくらいに遅くなっちゃってますが。。お誕生日おめでとうございました!m(_ _)m
この一年も健康で幸せでありますように!!
【2014/09/04 22:51】 URL | ココルル #mQop/nM. [ 編集]

Re: そうそう。
>ココルル♪ちゃん
こんばんはっ

最近のダイジェストでの予告、見せすぎて
いざ映画館で観ると、あぁあれ、あぁこれもっってシーンばっかりで
ちょっと見せ過ぎな感じする
それに魅かれて、足を運ぶのに、ちょっと残念なことが多々ある
私はレンタルショップ利用したことないからなぁ
TV画面でDVD見れないし(笑)

誕生日も、平日と変わりなく終わりでしたよぉ~
もう、どうでも良くなってます(笑)
【2014/09/05 00:09】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7178-ec1113a3

 
 
 
▲TOP