つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
涼しっ涼しっ
 
 
【2014/09/05 01:16】
 
 
夜は涼しいねぇ~~
・・・汗かかずに眠れる

すっかり初期状態のパソコンさんは・・・
データは復元できたんだけれど・・・今までどおりというわけじゃないのねぇ~(笑)
いろいろ・・・以前と違ってるので非常ぉ~~~~に
毎日、頭を悩ませておりまして・・・
検索すれば、出てくる説明も、いちいちカタカナの意味がわからない

そして、頻繁に「Internet Explorerの動作を停止しました」と表示されるようになって
すぐにwebページを開きなおしました・・・って面倒でしかたない
その解決策も検索すれば出て来るけれど、その意味がわからない
わけわからないまま、妙なところをクリックして、戻せなくなっても困るし
・・・なんだか、アレコレと・・・おっかなくて、あまり触れない・・・(笑)
仕事で疲れているのに、またPCで疲れ・・
でも、自分でなんとかせねば・・・だし、ボチボチと以前と同じように
使えるように設定せねば
けれど・・・時間かかりそう~~~っ

夏休みが終わると、ガクンと稼動が落ちると思ったお仕事は
期待したほど、暇にはならず、この週末に向け、稼動はあがっていて
結構、忙しいのです
お仕事してる時は、モヤモヤと考えずに済むので、いいんだけれど

気持ち、上げていかなきゃ~、前向きに前向きにっ・・と・・
愚痴しか出てこないからTwitterも、控えめだしっ
さて、もう寝よう~、明日も忙しい



それにしても、3日にリリースの「Phantom Pain」は
オリコン8位・・・
3位の曲で、1万枚・・・
いったい8位で何枚くらいなんだろ・・・こんなに頑張ってるのに
今って、CDそんなに売れないのかぁ・・・
ファンはCD買うと思ってたけど・・・配信だったりするんだろうか
・・・時代は変わってるのねぇ
明日は、深夜のTV・・メロディックスとミュージックドラゴン、時間が被ってるのよねぇ
どっちかリアルで観るかなぁ~(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7179-4919ac20

 
 
 
▲TOP