つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おはよう~♪
 
 
【2014/09/11 05:42】
 
 
ちっとも面白くないブログになってて、ごめんなさいっ
もうちょっと待っててくださいませ
・・・頑張って持ち直すから・・・・

いろいろ沢山書いたんだけれど・・

人様に読んでもらっても、とても不快にしかならないような
愚痴や嘆きごとばっかり書いてて
読み返しても、みっともないやら・・・
酷いことになってしまうから・・・何度も何度も書いては消して
書いて、読んでは消し、書いては消し
・・・ほんっとっ情けない

なんだかなぁ・・・・ちっとも面白くない
細々と西川君を思う気持ちだけで、何とか・・

今日はミュージカルの当落がわかる日
まぁハズレることは無いと思うけど
昨夜、こちらでOAされた「にけつ」って番組、西川君は出てなかった
調べたら23日遅れだって

お仕事だけ、頑張れる・・・
お仕事してる時が楽っ、カラダはしんどいけれどグズグズと考え嘆く暇、無いから

朝のひんやり空気が気持ちいい
今日も真面目に頑張ろう

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
無理しなくて大丈夫ですよ
こんにちは。

ここは明太子さんの個人blogですしね
たまに伝えたいことや言いたい事を勝手にご報告させていただいてるだけなので。
どうぞ、気にせずにぶちまけてください(笑)

昨日、ハロパの発表がようやく出たのですが
ABCでも個人でもいまのとこ出演なし・・・
サポートの関係でABCは無理なんだろうとは思ってましたが
個人もないのかな?オーケストラだけはあるかな?
今年、最後に逢えるとしたらここしかないと思ってたので
出ないなんてことはないと思いたいのですが・・・
後から発表かな?
シフトの関係もあるので日程早くしりたいです(><)

さてと、今日は久し振りなお顔拝んできます!
【2014/09/11 11:40】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 無理しなくて大丈夫ですよ
>T★さん
こんにちは
ありがとうございます
つらつらと書いたら、みっともないくらに
酷い愚痴ばっかりで、恥ずかしい家庭事情を公に晒してしまいそうになってます(笑)
何度も、乗り越えたから、まだ頑張れるんだろうと
一生懸命言い聞かせています(^-^ゞ

そうそう、私もあれ?yasu君の名前が無いっ・・・て思ってました
出演しないのかしら・・・そんなこと、ないと思ってたんだけれど
毎年楽しそうですよねぇ~

おや、またお楽しみですかっ(*^^*)
【2014/09/11 17:28】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7186-62c6f18d

 
 
 
▲TOP