つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
そろそろ浮上しよう
 
 
【2014/09/12 17:27】
 
 
もう~いいっ、10日間ももったいない時間を無駄にした
落ちてたって、始まらない
たかがお金の事で・・
今までも何とかしてきたんだから、何とかする
別に、今日明日食べ物が無いわけじゃない(笑)
これから先を考えると、不安になっただけ・・お金のことがっ
・・・でも、不安よりも不満でいっぱいになってて・・

こんなことくらいで・・・時間を無駄にしてるのがバカらしい

私ばかりが、どうして?って考えるのも・・・
もう~しょがないよ、そんな人なんだから・・・今までもそうだし
これからも変わらないんだろうから・・
何十年も一緒に居て、仕方ないってわかってるもん

・・・甘いわぁ~考えが・・・私よりはるかに甘い
私が何とかすると思ってるんだろうか
何とかなると思ってるんだろうか
・・・まっ、今まで黙って私が何とかしてきたから、それも良くない

だから・・・人のせいじゃない、自分のせいだから・・・




ん・・・・愚痴になる前に、もう切り上げる、書かないっ・・・(笑)




明日はイナズマロックフェスじゃっん
行けないけど、またいつか行こう~



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
初日無事終わったそうです
こんばんは。

時々雨が降ったりしてたそうですよ
HP、HLアレンジがめちゃ良かったと友達から連絡が来ました(笑)
私はお仕事でしたv-356
その分、ご褒美で普段は高いからやめてしまう雑誌v-356
ランチしたと思って買ってきました~
夏フェスが蘇る~
そして音楽に対する気持ちとか、周りに接する態度とか

一部抜粋
楽屋でも人間性の大きさに感動する
すごくフラットでサポートとも心地よい関係性を築いてる。
本番前にピリピリした空気を一切出さずに他の人に対しても
威圧感を感じさせることがない。
それってなかなかできることじゃない、すごいことだと思う。とライターさん談

それはファンに対してもだから、すごくよくわかります。
【2014/09/13 22:35】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

そして
この間は、JDAのメンバーのツアー最終日に行ってきました。
DAMIにはちょっと大きかったかな~?
でもいいんだ、ソールドすることが目的じゃないから
来たい人がみんな来られたらそれが一番だと。
もういたるところでヘドバン、ヘドバン
後方では土下バン、Janneの香り~♪
アンコールはトリプルまでやってくれました~♪

Janneだといつもついついyasuばかり目で追ってしまってたから、こうしてソロで向き合うと改めてJanneメンバー
それぞれ、大好きだと痛感させられます。

そして、ちょっとだけ、やっぱり5人揃った姿が観たくなる
瞬間です。
【2014/09/13 22:44】 URL | t #WO.8kER. [ 編集]


コメントはT★です。すいません
【2014/09/13 22:46】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: そして
>T★さん
こんにちは~(*^^*)

yasu君が表紙のCDデータかな?音楽雑誌も高く感じるようになって
すっかり遠のいてしまっています
昔は、一つも見逃すまいって思ってたりしましたけど(^◇^;)

ライブに行かれたんですねぇ~
それなりのわけがあって、それぞれの活動してるんでしょうが
昔からのファンは、復活してほしいでしょうね~
【2014/09/14 16:23】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7187-cd719db6

 
 
 
▲TOP