つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
う~っ
 
 
【2014/09/14 10:47】
 
 

後10日をっ…

ブタの貯金箱開けて小銭数えながら「なんとかイケそう~」と思ってたら、ピンポ~ン♪

…郵便局

次男からお金届いた(T_T)

…気を使わせてしまった、すまん、次男にだけ愚痴っちゃったからなー(>_<)

…使えんわぁ、ありがとう(;_;)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

次男さん本当に偉いですね
だって振込みじゃなく
書留でちゃんと送ってくれるなんて
息子さんの働いたお金が直接届くんですもん
気持ち入ってますよ(ノД`)シクシク

本当に優しい良い息子さんです

ご主人さんの目が早く良くなりますように(^ω^)
【2014/09/14 10:59】 URL | turkey #- [ 編集]

いいお話
こんにちは。

嬉しいですね~息子さんの気持ち
こういう時は素直に甘えましょう(笑)
【2014/09/14 13:27】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: タイトルなし
>turkeyさん
こんにちは

なんか、もうお恥ずかしいばかりです(ノ_<)
小銭を数えてたら・・・そのタイミングで届いたもので
余計にちょっとウルッときてしまいました(笑)

つい愚痴ってしまったもんだから、気を使わせてしまい
本当に悪かったなぁ~と(;^_^A
ありがたいですよね、ほんと、その気持ちが・・

はい、目が今以上に悪化しなきゃいいですが
まぁ~いろいろ不平不満は・・・自分の中で消化していかなきゃですわっ
【2014/09/14 16:36】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: いいお話
>T★さん
こんにちは

息子に気を使わせてしまって
ほんと反省です・・・
心配かけてしまって・・
ありがたいですよねぇ、頑張らなきゃっᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ
【2014/09/14 16:39】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7190-01ec4469

 
 
 
▲TOP