つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
眠いけど・・・
 
 
【2014/09/15 20:58】
 
 
・・・・ちょっとお仕事でお疲れで、すでに眠いですっ
夜は涼しくて、過ごしやすい、秋ですなぁ~

エキサイトミュージック、イナズマのレポ
エキサイトのTwitterの中の人、リアルにツイートしてくれてましたものねぇ~
イナズマ、とても楽しそうに参加されてましたよね
こういうライターさん、嬉しいですねっ

イナズマロックフェス 一日目レポ

二日目レポ
お写真も沢山で、ありがたい

今朝もワイドショーで、ちょこっと見れましたっ

イナズマロックフェス オフィシャルHPでも、リアルにレポが更新されていってて
お留守番組には、とてもありがたかったですっ
いろいろ、本当に行き届いたフェスです

オリコン
TMR西川主催フェスで10万人熱狂 黒夢、NMB、ももクロら70組出演

記事追加しましたぁ

ナタリー
「イナズマロック フェス」2日間で10万人魅了

OKMusic
6年目となるT.M.Revolution主催の「イナズマロック フェス」が今年も大成功!

Vif
イナズマロックフェス 2014@滋賀県草津市烏丸半島芝生広場[1日目]

イナズマロックフェス 2014@滋賀県草津市烏丸半島芝生広場[2日目]

年々、スポンサーも増えて・・・
消臭力は、今年も会場のトイレで活躍したみたいだし
パチンコもあったそうなっ
このパチンコはYou Tubeなどで見るにつけ、きらびやかで
T.M.さんらしいなぁ~と思うわ、ゲーセンにあればいいのにっ

今年のSUZUKIは、どういう関係なだろう~~
・・・以前、西川君がデザインした衣装のモデルさんがCMに登場したのってSUZUKIだったっけ??
どうだったかな?もう忘れちゃったいっ・・

キッズスペースが出来たり、無料のステージだったり、ゆるキャラの出演や
オーディションや・・・
・・・フェスの内容が年々、すごいことになってってます
ほんと、地元のお祭りだよねぇ~

でもね、メインのステージを楽しんでいたら、このフリーエリアが満喫できないし
あれもこれも楽しみたいと思うと、ものすごく大変なのよねっ(笑)
今年もいいお天気で大成功なイナフェスでしたね・・・お疲れさまでしたっ

来年は行けるかなぁ~、行きたいなぁ~
でもそろそろ野外はしんどいかなぁ~
来年はツアーがあるしなっ、そっち優先かなっ

さて、明日は西川君は、堂本兄弟、最後の収録ですかねっ
残念だなぁ~~レギュラー番組が無くなっちゃうなぁ
どうして、終わちゃうんだろう~~キクチPじゃなきゃダメなのかねっ
 きくちPさん、イナズマ行かれてたんだねぇ

今夜のニュースゼロで、イナズマのことがとりあげられるらしい
・・・・起きとかなっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
今日は堂本最終日収録
おはようございます。

イナズマ終わって、今日は収録
10月は台湾、11月にも何かありましたよね、確か(笑)
そしてミュージカル

スケジュール目一杯♪
追いかける方も嬉しい反面、大変だ(笑)

私は最近、ゆったりペース(笑)
淋しい反面、このぐらいでいい。
色々諦めもつくようになるし。

来年はイナズマ行けるようになるといいですねv-392
さてと今日も仕事だ、頑張ろうv-91
【2014/09/16 07:57】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 今日は堂本最終日収録
>T★さん
こんばんは
今日も一日、お疲れさまでした

私も同じです
昔ほど、追いかける欲が無くなって
いい意味で大人になったんだろうと(^-^)
時間の流れのまま・・でいいんだろうと思っています♪
【2014/09/16 20:33】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7194-61e56bbc

 
 
 
▲TOP