つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
野菜が高い
 
 
【2014/09/16 22:48】
 
 
今日も、お疲れさまな一日

お仕事は辞めていく人、新しく入ってくる人・・・と、何やら
出入りがありまして。。。
ん~~っ、なかなか・・・ごく普通ぅ~~な方が入って来ないのは
どうしたことなんだ(笑)

部屋の空き具合と、人と、時間とで仕事の段取りを考えて
終わりの時間を予想して、そこで終わるように人を動かし
自分が動いているんだけれど
フロア全体の仕事を終る・・・という感覚で皆、仕事をしていないから
なんか、やっぱり一人でバタバタと動いてしまう
今日は、社員さんに文句言いつつ・・・

まっ、しかし疲れた、腰痛いっ

お仕事帰りにスーパーに寄りまして・・・
野菜が高いぃ~~~っ
二分の一に切ったレタスが259円だったぁ~~~
たっけぇ~~~っ
ブロッコッリーも300円近い値段・・・
・・・・ん~~~っ、きっついなぁ

加齢黄斑変性、調べると、栄養バランス考えて・・
緑黄色野菜、ブロッコリーやほうれん草はいいらしいけど
自分は食べなくても、旦那にだけは
365日野菜は、欠かさずかなり食べさせてるのになぁ
。。。全くぅ~~っ
「ルテイン」がいいらしいので、サプリでも買ってやるかねっ
とりあえず、ブルーベリーは目にいいっていうから
安い時にストックしとくかね
  P1010297.jpg
マフィンやパンにも入れてみた
  P1010298.jpg

今、野菜高いから、野菜よりサプリ買うかねっ・・・

さ、今日も電気代の節約で、腰にシップ貼って
早く寝ることにしよう~~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
野菜
おはようございます。

野菜高いですよね(><)
ようやく少し下がってきましたが
毎朝、サラダ食べるのできついです。
異常気象が色んなところで影響しますよね。
【2014/09/17 09:27】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 野菜
>T★さん
こんばんは

天候のせいでしょうねぇ~
高いわぁ~本当に困りますよね
えらいですねぇ~朝に野菜食べるんですか!
ん~~理想的だわぁ~(*^^*)
そろそろ安くなってほしいですが・・・
今日も買えずに帰ってきたら、もう野菜室がカラでした
人参しか入ってない(笑)
【2014/09/17 21:54】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7196-d0d5f03d

 
 
 
▲TOP