つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
疲れたっ
 
 
【2014/09/18 23:28】
 
 
とりあえず、間にあった・・・

P1010299.jpg



P1010302.jpg


・・・・かっ・・・・片付けねばっ


・・・部屋と台所片付けて・・・シャワって・・また後ほどっ

ん~しかし部屋が散らかりすぎててヤバイっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
オタオメ祭り
皆さんの西川君への熱い思い凄いですよね(゚∀゚)
ケーキをタオルで作る発想素晴らしいです♪

お疲れ様でした

44歳か・・なんか一般的にオジサンなのに西川君は何時までも若いですよね♪
ストイックなのも大いに結構
もはや西川君で始まり西川君で終わる毎日、一年です(^ω^)
【2014/09/19 07:58】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: オタオメ祭り
>turkeyさん
こんにちはっ

西川君、44歳ですねぇ
一年が早いです
同じ時間を過ごしているはずなのに、歳が離れていく気がします(*^^*)

フェルトなどあれば、もう少し作りやすかったんですが
何も決めずに作り始めるから時間かかりました(笑)

もう西川君が生活の一部になってますよね(^◇^;)
それが励みだから、楽しみがないと日常生活、しんどいですもんねっ♪
【2014/09/19 11:05】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

凄い!
さすが明太子さん!
このケーキ、素晴らしい~
愛がこもってますね。

めっちゃ久しぶりにお邪魔したら。。。。
大変な状況にあるみたいですね。
なんとも声のかけようがありませんが・・・
来月は楽しみましょう~

【2014/09/20 12:24】 URL | ☆ひかり☆ #LHB60VQU [ 編集]

Re: 凄い!
>☆ひかり☆さん
こんにちはっ

型紙や作り方があるものは、簡単なんですが
まるで行き当たりバッタリで、その場その場で、材料も探しながら(笑)
もう部屋中がひどいことになりました(^◇^;)
ま、それなりにできたかなっ(*^^*)

はい、なかなか気持ちが落ち込むことばまりですが
やっと「しょうがない」って思えるようになりました
来月の楽しみのために、頑張りますd(^_^o)
【2014/09/20 18:12】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7201-7925fee3

 
 
 
▲TOP