つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
あまりかわらんなっ
 
 
【2014/09/23 21:49】
 
 
ぢがれたぁ~~っ・・・

今日のお仕事は、疲れましたっ
人手が少ないのと・・・新しい人の動きが私の動きを邪魔する(笑)
忙しいから、自分のペースで動けると、忙しくても、もっとスムーズに事が運ぶんですが
そこは、我慢して・・・新人さんの仕事を取ってはダメだしねっ
・・・うぅ~~私がすれば早いのにっ・・
しかし疲れた・・・帰ってきてそのまま、床に伏せて動けなかったぁ
なんだか、稼動が落ちないなぁ~このまま、また週末も忙しくなりそう~
今日は早めに寝ることにしよ・・・・って、毎日言ってる気がする(笑)



西川君のお誕生日もとっくに過ぎちゃったので
いつまでも、タボくんにケーキ被せておくわけにもいかなくて・・・
  moblog_1efc094c.jpg昨日の休みに、何かなぁ~~~と
T.M.R.のロゴが新しくなったし、例のキャップのロゴ違いでも
  130623_0546~01・・・・この生地がまだ残ってる・・・ハズッ・・・
・・・赤い生地をクラウンに使いたかったけれど、足りなかったので
ロゴを刺繍する部分だけを赤にしてみることにしましたの
ツバを赤にしようか、紺にしようか迷った・・・紺でも良かったかも

ロゴのデザイン、西川君はとてもお気に入りのようだけど
私は・・・・そうでもない(笑)
  moblog_0d3ba457.jpg・・・・バランスがおかしくならないように丁寧に縮小するのです、めんどっ
・・・これをミシンで刺繍するのに、どうやって生地に写すか・・・
  moblog_3229f419.jpg・・・なかなか正確にはいかんっ、ムズイっ(笑)ま、それっぽくはなった(笑)
ここまで、できれば、あとは、キャップのいつもの作業なので難しくはないんだけれど
  moblog_c1001ae6.jpg縫い合わせてmoblog_b412f299.jpgこんな感じで赤い糸でステッチかけて
  moblog_bd9eaf81.jpgん~~っ、ちょっとロゴの刺繍が汚いけどmoblog_44f83528.jpg
やっぱりツバ、紺色の方が良かったかもなぁ~っ

・・・あんまり、かわり映えせんなっ

こうやって、キャップだけを見ると、ちゃんと丸く形になってるし
ツバも平らにシャンとして、形としては、綺麗なキャップになってる感じなんだけれど
タボくんに被せると、ツバがゆがむんだよね・・・いつも
・・・よく考えたら、ウチのタボくんの頭って、扁平なのよ(笑)
顔が横に広い・・
だから、クラウンに縫い付けるツバのカーブをもう少しゆるくすれば
被せたときに落ち着くのかもしれないなぁ~
  moblog_ab08e377.jpg moblog_5885f45f.jpgCDジャケのロゴを2分の1に縮小したのだ
・・・まっ、こんなもんだなっ
  moblog_209d9603.jpg 無題

かわいらしく、お座りしておりますっ

さっ、明日もお仕事、頑張ろう~~っと
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かわいい~
おはようございます。

赤のつなぎに合ってますね~v-392
昨日は昼間、人数が足りなくてバタバタしたみたいで
急遽、出勤を早めて欲しいと連絡があり
そそくさと支度をして慌てて出勤

不思議なことに人が来ると忙しさが納まる。
暇なら早めに帰りますねというと細かい注文
殆どオーダーで手間のかかるわりに金額はな商品ばかり、苦笑
忙しい、暇、忙しいを繰り返した日
疲れます、こういう流れはv-393
今日は午後から天気が下り坂の予報ですv-279
早めにあれこれやっておかなきゃv-356
【2014/09/24 09:18】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

色々
異なった2つのお知らせ

T.M.Revolution 西川貴教が、ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル セラム発売記念として行われる、「L’Oreal Paris Selfie Studio」キャンペーンの審査委員長に就任しました!


【TEAM ABC】昨日ブログでお伝えしましたジャケット写真ですが、TEAM ABCの皆さんからいただいたたくさんの愛とデザイナーさんの必死の作業で、本日19時過ぎに公開できそうです!現在、最後の微調整をしていますので、もう少々お待ちください!

どちらのファンにとっても嬉しいお知らせなんでしょうね
【2014/09/24 16:11】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 色々
>T★さん
こんばんは

お仕事、お疲れさまです
こちらは、台風は思ったほど影響はなく
風もなかったし、チャリでの帰りも小雨程度でホッとしましたよ
そちらは、雨はどうだったでしょう・・

お仕事も楽しみがあるから、頑張らないとっ・・って思えますよね
yasu君のニューシングルのジャケ、公開になりましたねぇ~
やっぱり、私は西川君のアートスタッフよりyasu君とこのほうが好きだわ(笑)
今回の、アダルトで意味深で、素敵なジャケットですよねぇ~
楽曲がまた一段と楽しみだわっ・・・エロそう(笑)

西川君のお知らせも楽しいぃ~~(^-^)
風といえば、西川君(笑)それだけでもなんだか嬉しい(笑)
西川君は、きっと、こういうの見る目が厳しいから(^o^;)
面白いと思うなぁ~、なかなか良い人選っ(*^^*)
【2014/09/24 19:26】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

こちらは
こんばんは

こちらは温帯低気圧には変わったのですが
雨はそれなりに降る予報です。

ジャケ写、タイトルの意味・・・
妖艶で刹那を感じます。
MVいいですよね~
曲重視でちゃんとストーリーに合わせて創る感じが
シンプルだけど、ちゃんと伝わってくる。
めちゃ楽しみです♪

TMRでは魔弾 Meteorあたりまでは良かったですよね♪
【2014/09/24 20:51】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: こちらは
>T★さん
こんばんは
雨はどうかしらぁ
こちらは、明日は晴れそう~(*^^*)

yasu君のあの曲作りの感性って素敵ですよねぇ
アーティストそれぞれ、個性があって当然ですが
どっからそんな情景が浮かぶんだろう~って
いっつも思う
・・・実体験から?(^-^ゞwww
いやぁ楽しみ楽しみっ♪
【2014/09/25 01:57】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7215-525da1db

 
 
 
▲TOP