つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
風といえば
 
 
【2014/09/24 20:52】
 
 
「L’Oreal Paris Selfie Studio」キャンペーン審査委員長に就任!

T.M.Revolution 西川貴教が、
ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル セラム発売記念として行われる、
「L’Oreal Paris Selfie Studio」キャンペーンの審査委員長に就任しました!

キャンペーン詳細はこちら↓
http://bit.ly/YvZhdN


このお知らせ来た時は・・・はてなんじゃこりゃっ
・・・と思ってしまった(笑)

いやっ・・・・横文字が苦手だからっ
何のことか、さっぱり・・・
HPまで行って、やっと理解っ

なるほどぉ~面白い企画ですよねっ
楽しそう~面白そう~~っ
西川君、お似合いだよ、こういうの(笑)
女子を見る目は、厳しいし細かいとこに気がつきすぎだし
コメント面白いし、場を読める人だから、真面目にも、面白くも出来る人
セルフィの写真ね、面白いキャンペーンだよね
参加出来る方は、是非楽しんでほしいよねぇ~~っ
・・・・地方のオバさんには関係ないけど
こういうところに呼ばれるのも、嬉しいもんだよ
いや、いろいろ言うファンは居るとは思うけれどね・・・
いいんじゃないのぉ~
20年経っても、あれこれCMのオファーが来たり、こんな場所に呼ばれたり
アニメや舞台や・・・自分の活動を知ってもらうにも、まずはこうやって
姿を見せていられる場があるのって、ありがたいし、凄いことだと思うわ

久々のお知らせが意外すぎて・・・あぁ~楽しっ



さて、私は、明日は婆ちゃんちへ行かねば・・・
・・・なので、今日も早く寝なきゃ~~っです
カラダのコリをとりたい(笑)
一日、お仕事に行くと、最近はしんどくて・・・・
・・・頑張るぅ~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
なるほどねぇ~
こんにちは。

明太子さん同様 「何じゃコレ?」 って思ってしまったけど、納得できました。(笑)
我々の年齢ではお呼びではないけど、自信のある方は参加されると良いですね。
うちの孫娘の髪もサラサラで腰まであるので、東京に住んでたら話題つくりに参加させたかも? です。  (*^_^*)
【2014/09/25 11:28】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

ねぇ(笑)
風といえばです(笑)
知り合いは皆、見に行くと思います(笑)

そうそう、yasuの場合、作詞に関しては
実体験はわりと少ないらしいです、ホントかな(笑)
ただ、徳島公演の時に話してたけど
阿波踊りの映像を空港でずっと観てて
男踊りと女踊りがあってとやって見せてくれたのですが(笑)
すごい観察力だと感心しました
何気ない日常の一コマでもそれを膨らませる想像力が凄いのかも?ですね

見慣れた名駅がすごいことになってましたね(><)
さてと今日も遅番ですが、少しづつ空が回復してきました。
このまま納まってくれるといいな・・。
【2014/09/25 12:38】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: なるほどねぇ~
>ピオーネさん
こんばんは

ね、何これ?って思いますよね(笑)
・・・で、なるほどぉ~と納得(*^^*)
なかなか面白い企画ですよねぇ~
参加できる人は、楽しんでほしいですよね♪
【2014/09/25 20:37】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: ねぇ(笑)
>T★さん
こんばんは
お疲れさまです

風・・がすっかりイメージになってて、ありがたいことです(笑)
これは、もう~行ける人は参加するしかない企画でしょっ
面白そうですもんっ(*^^*)

yasu君の実体験も想像力も感性もっ・・アーティストですねっ

名古屋駅、凄かったみたいですね
最近の雨の降り方は異常ぉ~~っ
福岡は明日は晴れみたいです!(^^)!
【2014/09/25 20:42】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7216-0fb3b493

 
 
 
▲TOP