つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
サプリ、届いた
 
 
【2014/09/27 19:58】
 
 
加齢黄斑変性の旦那のために・・・と、ポチしていた
・・・サプリが届いたっ

  moblog_fc810bf2.jpg
・・・あまり高価なのは、無理なので・・・・これがお手ごろだった(笑)

それなりに、いろいろ調べたのだよっ
ドラッグストアでも、老眼鏡をかけて一生懸命ルテインのサプリを
いろいろと見てみたんですが・・・
国産の方が安心かしら・・・とも思ったんですが
含有量がどれも少なくて、ネットでみた海外のサプリの方が
よさそうな気がして、迷い迷いっ
もう~私の選択肢は、コスパしかないしっ 

・・・ということで、これを買ってみたんだけれど・・
お手ごろだけど、海外発送だから、送料がちょっとかかるけど

サプリの効果があるかどうか、早々わかるわけもないけれど
何もしないよりは、少しは、気持ちだけでも違うかしら
・・・・と、思って、こっちは、あれこれと目にいいことを・・と
ネットで調べてたりするのに
病気のご本人は、何ぁ~~~んもっ
・・・何考えとんじゃっ、ムカつくわぁ~

「ハイッ、これっ・・・目にいいってサプリ」
「・・・ふぅ~~ん、いつ飲むと?いくつ飲むと?食事の時?」
「薬じゃないけ、いつでもいいっちゃないと?一日一個っ!」
「はいはいっ」

・・・・ありがとう、くらい言えばっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あらあら
せっかく取り寄せたのにですね(笑)
少しでも良くなられるといいですね。
【2014/09/27 23:11】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/27 23:13】 | # [ 編集]

Re: あらあら
>T★さん
こんばんは

いろいろ時間かけて調べて、少しでも悪くならないように
と思ってるのに、コレですよ、ほんと腹立つぅ~っ
【2014/09/28 00:13】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: すごい
>T★さん
お友達は、熱い方が多いんですねっ(*^^*)
でも、嬉しいですよね、愛を感じれて
確かに・・追いかけるのは何よりお金かかりますもんねっ
西川君も、追っかけてくファンも楽しんで盛り上がるといいですねぇ♪
【2014/09/28 00:15】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/28 12:24】 | # [ 編集]

こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
今日は日差しが強くて・・・汗出てきます(汗)。
お身内の入浴やら何やらでお疲れ様です。
旦那さん思いですね~サプリなんて、素晴らしい夫婦愛ですね!(笑)。
加齢黄斑変性症の予防には、タバコ吸わない・あんまり直射日光に長時間当たらない、緑黄色野菜多くとる・・・ホウレンソウとか・・・お母さんの肌つやもそうですが、ストレスあんまり多くせず、眠れるときは眠って、おなかすいたらおいしく頂く・・・季節のものを季節に・・・が、本当は一番なのでしょうね。
そうはいっても・・・私もすべて反対なことしてるよなぁ(苦笑)。
今週もボチボチ参りましょう~。
【2014/09/28 15:12】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: ホント
>T★さん
こんばんは

・・・ありがとうございました
ちゃんと見れましたぁ~
いやぁ~~っ、凄いなぁ~
やっぱり歌声、姿、素敵ですねぇ~
ニヤニヤしてしまいました(*^^*)
たまらんですね、この姿っ♪
【2014/09/28 21:11】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
こんばんは
お疲れさまです

これから、悪化されてはたまりませんからっ( *`ω´)
旦那にだけは、山のように野菜は欠かさずに食べさせてるんですがねぇ
まぁ~なってしまったのは、仕方ないので
治ることもないらしいので、悪くならないようにと・・
・・・ずっと働いてもらわないと生活できないですから(笑)
すっかりのんびりモードになってきましたが
それも歳相応で・・・(*^^*)
【2014/09/28 21:15】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

良かったです~
こんばんは。

まさか4曲もあるとは思ってなかったので嬉しかったです
しかも暴れてるファンをみて、うんうんと笑顔で頷き
優しい眼差しで投げキッスv-415
とろけてしまいますよね~♪

そうそう、今日ののど自慢は大サービスだったみたいですね
そしていよいよ最終回、大ちゃんと西川ちゃん
一緒に観れて嬉しかったなぁ~
終わってしまうのは残念です・・。
【2014/09/28 23:10】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 良かったです~
>T★さん
こんばんは

そうそう、あの「ウンウン」かわいかったですよね(笑)

堂本、終わりましたねぇ
残念です、とても・・・
いい番組だったのに・・

のど自慢、まだ、歌のところだけ、動画サイトで見たんですが
録画してるのは、また後日みます~
【2014/09/29 01:32】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7220-9e809037

 
 
 
▲TOP