つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
堂本、終っちゃいまいた
 
 
【2014/09/29 01:29】
 
 
堂本、終っちゃいまいた(;ω;)

「新堂本兄弟」未練残し終了、光一「何かの形でまた…一夜限りも」

「堂本兄弟」13年半の歴史に幕 光一番組に未練「また何かできたら」

西川君がちゃんとライブ仕様の衣装だった
セクシーな衣装でした・・・胸っ!
コーラスで、西川君だけスタンドからマイクを外して歌ってましたね
この番組で短パンが、認知された感じ
沢山のゲストとも絡めて、つながりできたりしてねぇ~
楽しい番組だった
堂本ブラザーズバンドで念願のライブだったのに
これが最後とは・・・
最後なのに、30分とは、なんとももったいない
せめて、せめてっ・・・1時間見たかったよ
フルで、このライブが見れる機会があるといいですよね・・・
ちょっと泣きそうになりながら見てしまった(笑)

(追記)
書き忘れてた・・・カナシミブルー。。。良かったけど
良かったけど良かったけど・・・西川君の声、かなり絞られてたでしょっ
マイク、音量、西川君の絞られてたと思うよ・・いつものことだけど(笑)
どうしても同じじゃパワー違い過ぎるんだけど・・
まっ、KinKi Kidsの番組だから仕方ないか・・・

それにしても、LOVE LOVEの頃から・・・本当に長く続いたKinKi Kidsの番組
KinKi Kidsのお二人も、西川君の人気出始めの頃の拓郎さんに「君、可愛いね」って言われた回とか
ほんとうに忘れられないシーンが沢山で・・・
KinKi Kidsの二人が番組で始めたギターがだんだん上達していく様や・・・
楽しいロケや・・名場面ばかり・・歴史だよねぇ~~ほんともったいない
今夜の堂本関連のツイートの多さ、愛されていた番組でしたよね
毎週日曜に西川君に会えていたのに、とても残念
最後に剛君が、「・・・応援してくれた皆さん、光一君ありがとう」って光ちゃんに
頭を下げた時の、あの光ちゃんの神妙なお顔が印象的でした
寂しそうだったねぇ~
特番とか、単発でいいから、またやって欲しい


きくちPさんのツートだと、来月西川君に「よろしく」って言ってましたから
何かあるみたいで、ちょっと期待します
ほんと、お疲れさまでした、ありがとうでしたっ


で、のど自慢は録画してるけれど、まだ見れてないです
股間の歌・・歌ってる映像だけは、You Tubeで見ました
なんか、全く雰囲気の違う空気の中、歌う西川君に映りこむ
座ってる参加者の皆さんが、Phantom Painに合わせて、カラダを左右に揺らしてる光景が
なんとも、カオスでした(笑)

もう寝るです
明日の夜中でも、再生して見れるかなっ


スジナシ、WOWOWで放送あるらしいです
・・・・WOWOWかぁ~、見れんっ(;ω;)
ま、ライビュで見たけど・・・・

WOWOW ライブ 笑福亭鶴瓶・劇場公演スジナシ
#1 T.M.Revolution西川貴教
11/15(土)よる10:00


・・・・思い出しただけでも笑えてくる(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
初めてと終わりの1日
のど自慢見ましたか?
いや~母親がファンで息子がTMRのファンになりバンド始めるとか・・ましたや西川君の前で歌うとか
もうファンとしては羨ましい限りの願望ですよ

うちの息子は歌が下手なんで残念な限りです!

もう一人抱きついた子も居ましたが、あの気持ち判ります(^ω^)足震えますよね~
しかし西川ファンは客席少なかったのか大人しかったですね~
それともあの雰囲気になれてないせいか・・
氷川君のゲストの時とか客席凄いですよ・・・

堂本兄弟終わってしまって本当に残念です
全部録画は保存してるんですが凄い量になってます
西川君の髪型や衣装、そして体の大きさ、その時を感じます
また新しい番組出て欲しいです
地上波で!!!
スジナシDVD出無いですかね(>_<)


(やっぱりボリューム絞ってありましたかねぇ^_^;)
【2014/09/29 09:45】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: 初めてと終わりの1日
>turkeyさん
こんばんはっ

のど自慢は、まだ歌ってるところだけしか見てないんですよ
動画サイトで・・(^o^;)
録画してるのは、今夜でも元気なら見ようと思ってます。
Twitterで、様子はわかったんですが・・嬉しいですよね、歌った本人も西川君も!
Phantom Painだけじゃなく、原曲で2曲歌ったみたい、大サービスだったそう~(*^^*)
もう~全く見なくなった番組ですが、長く続く国民的な番組ですよね
まさか、西川君が出演するとは思いもしなかったですが
でも、いい事ですよねぇ~、西川君に触れた人が人柄を知ってくれると
絶対に好かれると思うものっ・・・年齢も経験も重ねてアーティストとしても人としても魅力的になってきたなぁ~って、ファン目線・・で感じる(笑)

堂本兄弟、ほんとにもったいない
今時、こんな音楽番組なかったし、KinKi Kidsの成長がずっと見れてきたのにねぇ~
もちろん、西川ファンとしては毎週、あの笑顔に会えてたのに・・・

スジナシ、生憎、WOWOW見れないです~
DVDになるといいのにねぇ~(^-^)
【2014/09/29 18:42】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7221-8b08df98

 
 
 
▲TOP