つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
10月なったぁ
 
 
【2014/10/01 06:46】
 
 
はぁ~っ、10月になってもうたぁ~っ

・・・おはようございます♪
ひゃぁ~もうカレンダーが残り少ないっ
今朝は雲りかしら・・・

昨日は体調がっ・・・しんどくて動けない一日
4勤明けだったから、家事が溜まってたので、午前中は頑張って
掃除やら片付けをやったけれど、午後はまるで動けなかった
朝から、とにかくTVの前に座って夜、寝るまで、ビクッとも動かない旦那が
目障りすぎて、精神的にも疲れの上乗せ
・・・いやっ、休みだから、いいさっ、何もしなくてもっ
好きなこと、やってるんだろうから自由だしっ、TVしかないんだろうから
視野に入らなきゃ、何ともないよ
でも、私は普通に朝から、家事やって、しんどくてたまらないけど
アレコレ片付けや掃除や磨きものや、やらなきゃ~いけないし・・
掃除終ったら、もうお昼だし、食事の支度してやらなきゃいけないし
・・・・きつければ、寝てりゃいいんだろうけど、それが出来ないで
旦那に不満言っちゃいけないんだろうけど
・・・いや、言わないよっ、思ってるだけ(笑)

もう~お昼は、動けなくて台所片付けて、30分・・のつもりで横になったんですが
なんと、目が覚めたら、4時近く
夜の夕飯の後、起きておれずに、片付けもせず
もうお布団敷いて10時に起きるつもりが、11時
とにかく、しんどくて、残念な一日でしたっ

今日も・・・・また旦那も休みで、どうしようかと迷い中の朝・・・
でも今日は昨日よりは、動けそうだから、お買い物にも行かなきゃだし
映画の日だから、出かけたいけれど・・・
観たい映画は、タダで観れる映画館でやってない(笑)

10月の始まりよぉ~
嘆いて一日過ごさないようにせねばっ
さて、遅めの家事にとりかかろう~~っ


先日のきくちPさんの「10月末はよろしく」という西川君へのツイートはコレでしたねっ
TV出演情報
■10/30(木) 19:00~21:00 CSフジテレビNEXT 「坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT」

http://www.fujitv.co.jp/FOLKMURA/index.html
http://fod.fujitv.co.jp/s/nextsmart/


NEXTは観れない、スジナシもWOWOWだしねっ・・・まっ、いいやっ
観れないものはしゃぁ~ないっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おはようございます
こちらは雨・・・
一日雨模様みたいです。
以前、ネットでお安く購入しておいた入浴チケット
ナンダカンダあってすっかり忘れてたのですが
期限が9月末だったので勿体無いし行ってきました。
久し振りにのんびりとお風呂に浸かり
美味しいお蕎麦をいただいて来ました。
リフレッシュ、ちょっと贅沢ご褒美(笑)
気分転換、プチ現実逃避は必要ですよね~笑。
【2014/10/01 10:33】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: おはようございます
>T★さん
こんにちはっ
福岡は明日は雨らしいです

のんびりお風呂・・・いいですよね
私は、シャワーだけ・・・これから湯船が恋しい季節になります
たまには、いいでしょうねぇ~、ゆっくりできて気分転換(*^^*)

私は、連休も旦那と一緒の二日間、お仕事行ってるほうが楽でした(-""-;)
どこかへ出かけたいけれど、お金も無いし・・
我慢して部屋で昼寝でもしようかしら(^o^;)
【2014/10/01 14:34】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7223-b8db3dba

 
 
 
▲TOP