つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明日も忙しいお
 
 
【2014/10/02 19:13】
 
 
せっかくの連休は、旦那と休みが被って、ガックリの2日間
しんどさが増して、今朝はしんどいままお仕事に行ったのですが・・
週中なので、さして忙しくないのかと思いきやっ
・・・今日はきついわぁ~・・なんて、言ってられない状況で
とにかく仕事終わりまで、息つく間がなくて、
全力で短距離走を繰り返してるみたいで、私だけ、ひどく大変だった
本当に大変だったぁ~、もう思い出したくもないっ(笑)
・・・あぁ~清掃に戻りたいっ

新しい人が入ってくると、先ずは仕事を覚えてもらうのに
ウチのフロアに慣れてもらわないといけないんだけれど
仕事が出来るようになるまでが、こちらも非常に大変で・・
手間も時間もかかって、余計に私の仕事が増える
最近、新人さんが増えて、社員は喜んで連れてくるけれど・・
今日のように忙しい日は、足手まといで仕事がし辛いし辛いっ

それにしても、この会社は、どうして普通ぅ~~な人が集まらないんだろうなぁ
不思議でならない
やる気の無い態度の中年のおじさん・・・やっぱり2ヶ月で辞めたし

この人は大丈夫か・・と思った社員に採用された40歳の男性も
一月で辞めるし・・・この人も変わってたもんなぁ~(笑)

仲のいい社員さんが、長期出張になったもので、自分もその間休みます
・・・なんていう男子バイトや・・・もう意味がわからん

入って数週間の女性は、「一部屋やろうと思ったんですが、無理なんで帰ります」
・・・もう「はぁ?」ですよ
だいたい終わりの目安をつけて、動いているのに予定が狂ってしまう

昨日から入った二人も、社員さんに仕事を教えてもらいながら
一人は「無理かもぉ~」とか言うし

清掃の一人は、いつ帰ったのか、わからないまま
最後の部屋を終えてから、この人はいったいいつ帰ったんだろう
一声かけるなり、メモを置いておくなりして欲しいもんだ
・・・外人さんだから、通じない常識がやりにくい

チェックに入る部屋入る部屋、忘れ物があって、どれだけ歩かなきゃいけないかっ
たかが、清掃なのにっ・・・・決められた通りに仕上げればいいだけなのに
なんで皆、見落としややり忘れがあるんだろうなぁ

もう~とにかく今日は大変だった
無理しすぎまい・・と思うけれど・・・無理しなきゃ終らない
・・・・あとは、帰りつくのがやっと
しばらくは、ビクとも動けないから・・・・はぁ~疲れた

明日は、また忙しいのよね・・・・
ホドホドに動いて終る仕事量ではないので・・・
さて、早く台所片付けて洗濯物干して、明日の夕飯の支度をして
早めに寝なきゃ~~っ・・・・眠いっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7224-20c40a2d

 
 
 
▲TOP