つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
バサラバサラ
 
 
【2014/10/02 19:50】
 
 
終ってしまった堂本兄弟ですが、なにやら、きくちPのTwitterによると
来春から西川君のレギュラーありそうな気配ですねっ
また見れないチャンネルだったりするのかしら・・・
でも、ちょと期待だわっ

バサラ祭・・・は、とりあえず開催されれば出るよねっ(笑)
すごいねぇ~武道館で行われるんだからねぇ~っ

「バサラ祭2015~冬の陣~」にT.M.Revolution出演決定!

「バサラ祭2015 ~冬の陣~」
■日程:2015/2/1(日)
■開場/開演:【昼の部】13:30/14:30 【夜の部】17:30/18:30
■会場:日本武道館
■出演:T.M.Revolution 他
■チケット料金:7,000円(税込/全席指定)
※開演時間、出演者などの情報は予告なく変更される場合がございます。

【チケット先行販売情報】
※西川貴教オフィシャルファンクラブ「turbo」会員チケット先行受付は行いません。
■「BASARA CLUB」先行抽選申し込み期間
9/26(金)15:00~10/3(金)23:00
■一般先行抽選申し込み期間
10/10(金)15:00~10/24(日)23:59
詳しくは特設サイト http://basara-matsuri.com/ をご確認ください。
※期間内にお申し込みいただいた中から抽選で販売いたします。
※各公演お一人様2枚までお申し込みいただけます。

戦国BASARA 「バサラ祭2015 ~冬の陣~」特設サイト
http://basara-matsuri.com/


 「バサラ祭2015 ~冬の陣~」にT.M.Revolutionが堂々参戦!
チケット一般先行抽選受付は10月10日から!


 2015年2月1日開催の「バサラ祭2015 ~冬の陣~」に、岡本信彦さん・T.M.Revolution・舞台版キャストの参戦が決定! 一般先行抽選受付は10月10日スタート!

 T.M.R.、来年冬の武道館「バサラ祭」に光臨

 T.M.Revolution出演決定 『バサラ祭2015~冬の陣~』一般先行抽選受付は10/10から


TV出演情報

■10/3(金) 24:00~24:55 BSフジ「<ジャパコンTV特別編>密着 アニメロサマーライブ2014」

ウチ、昨日から、TVのリモコンの、番組表示ができなくなってて
番組予約が出来ないのだよぉ~~
なぜかしら、電池切れかしら・・・不便よぉ~~っ
毎日、TV見てて、旦那は、直そうなんて思わないところが嫌
何でも、人任せ、自分でやろうとしないんだからっ
・・・ん~明日、電池買って入れ替えてみるかねっ


西川君が出演した「魁、音楽番付」、まだ私は見れてなかったけど
You Tubeにあったっ


あっ、それと、先日の妖怪ウォッチ絡みのお仕事・・・って言ってたのは
アニマゲーでしたねっ
西川君と天山さんの写真・・・
西川君、こぶし、ちっちゃいのに腕、太いっ
 (笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
次々と
こんにちは。

次々色んなお仕事がいっぱい♪
あれこれ追うことはないけど
ずっと第一線で頑張ってくれてて嬉しいです(^0^)
来年のツアー都合が合えば行きたいです(^0^)

昨日、ABCのスタッフ便りが上がったのですが
普段、CD発売に関する近況報告などが上がるのに
そこにはteamABC、ファンの投稿に関するお知らせが
投稿が載らなかった、部分削除されて悲しかったとの
投稿に耳を傾けて下さったスタッフさんからのお便り。

確かに中には苦言、禁止ワードで掲載されないものも
あるんでしょうが・・。
それでも、故意に削除したりしてません
悲しい思いをしたことのあるファンに対しての謝罪と
それでも投稿してくれるファンへの感謝。

yasu自身もファンレやコメントは今でも全部目を通してると言ってくれてます。
たとえそれがいっぱいあった意見だったり要望だったりしても、自分が書いたもの、コメントしたものが
現実になるだけで読んでくれたんだ~と嬉しくなるものです。

本人が書かない分、それを代わって上げて下さるスタッフさん、この人もファンと同じくらいyasuのことが大好きなのかな?(笑)と思うくらい。
良いスタッフさんに恵まれてるんだな~と思います。
yasuの気取らない性格のせいだろうけど
ツアーラストの時も最後にスタッフ全員の名前を挙げ
機材運搬の運転手さんまでステージにあがり
全員に胴上げされてるアーティストはなかなか見ない
珍しい光景だったし(笑)

アレンジャーさんから
曲のスコアのプリントアウトに
インクリボンカートリッジが足りなくなるほどで
1本6000円もして高いんだとyasuに伝えて下さい(笑)
と言われたとか、良い関係なんだと感じることがしばしば。

こういうちょっとしたことを気にしたり
報告してくれたりがとても重要ですよね。

昔、緑汁が出ると嬉しくて嬉しくて
他愛ないことでも、発売日やデビュー日にリクエスト
聖地ライブ開催をお願いしたり
頑張って、その光景を優しく見てくれてたんだと思える
ことがいっぱいありましたよね
なんか、あの頃を思い出す懐かしい出来事だったので。
長々すいません。
【2014/10/03 14:28】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

追加情報
CD+DVD付きにMVオフショの他に更に
a-nation映像もお値段そのままで付けてくれるそうです
嬉しいな~~~~(*^^*)
【2014/10/03 21:56】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 追加情報
>T★さん
おはよう~ございます♪

yasu君のスタッフさんって、本当にyasu君が好きよね・・・っていうのが
ブログでもよぉ~~くわかりますよねぇ~(´∀`)
私も、チェックしてましたよぉ~
あのインクが高いから・・・って話にクスッとしました(笑)
人柄に寄ってくるんでしょう、きっと(^-^)

追加情報もうれしいですよね、まさかの映像の追加でしたものねっ!


懐かしいですよねぇ~~っ、アンティBBS(笑)
トラブルもありましたが、楽しかった~
まだ、今ほどネットも普及してなかったから
いろいろありましたが・・・それでも情報を得るための
愛情と欲が、昔は今以上で・・・(;^_^A
でも、長く活動して、それも第一線で姿を今でも姿を見れるのは
ありがたいし、西川君の努力のおかげだし
応援する私の身の回りの環境も変わって・・・歳もとったし(笑)
身の丈にあった応援を細々としていきますわっ(^ω^)
【2014/10/04 05:49】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

有り難うございます♪
筋肉番付有り難うございます(゚∀゚)
見たかったんですよ~~
しかし筋肉に詳し過ぎ!というか筋肉LOVEに成ってますね(~_~;)

ファンとしては程ほどと思うんですが・・ライブの為といわれたら・・そうか・・と^_^;

女子を見て触りまくってないので良いかな(笑)
【2014/10/04 08:15】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: 有り難うございます♪
>turkeyさん
こんばんは

ライブの為・・・だったんでしょうが、もう今では
トレーニング中毒みたいになってますよね(^-^)
全体のバランスがあまりよくないけど
まぁ~不健康よりはいいですよね
それに、ライブでのパワーは昔以上だし
努力のたまもの・・・
元気でいてくれてありがたいです(^-^)
【2014/10/04 22:05】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7225-9b868c20

 
 
 
▲TOP