つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
いよいよ・・・
 
 
【2014/10/03 21:29】
 
 
今日はお仕事、忙しかった・・・っていうか、清掃の人が少なくて
帰りついたのは7時
疲れましたわ・・・・
はぁ明日も忙しいかなぁ・・・・しんどいなぁ


ニュースウォーカー
T.M.Rが審査員長に!ロレアル パリが新製品発売記念イベント開催

スポニチ
西川貴教 亜門ミュージカルで主演「どうせならキャスト全員とキスを

オリコン
【動画】亜門ミュージカルで、TMR西川貴教・島袋寛子・堂珍ら共演 ミュージカル『ヴェローナの二紳士』製作発表記者会見


ぴあ
T.M.R西川がキャスト全員とキス?

クランクインにもお写真

MAiDiGiTV
西川貴教、島袋寛子らが登場!宮本亜門演出ミュージカル「ヴェローナの二紳士」制作会見(1)



・・・・楽しみ・・・・けど、来年っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イベント
こんにちは。

ロレアルパリのイベント
審査員長の出番は明日かしら?
今日は何とかもちそうですが、明日は段々台風の影響が
強まって来そうです(><)
今日も明日も仕事なんで・・・
あまり酷くならないといいんですが
明太子さんもお忙しそうですが、お身体ご自愛下さいね。
【2014/10/04 11:27】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: イベント
>T★さん
こんばんは

あのイベント、なんか、羨ましいなぁ~(^-^)
楽しそうですよね、なかなか無い体験が出来そうで
貴重だと思いますよぉ~
参加できる人はいいですねぇ~
西川君を選んでくれて感謝ですわ

台風の影響か、少し風もありますが
明日は、たまたま休みなのでよかったわぁ
被害が少なければいいですよね
【2014/10/04 22:07】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7226-3223cc59

 
 
 
▲TOP