つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
サラサラ・・お疲れでした
 
 
【2014/10/05 19:08】
 
 
ロレアルのイベントは、生憎のお天気だったようですねぇ
お天気がよければ、もっと沢山の人が行ったかもしれないけど
でも、盛り上がったみたいで良かったですねぇ~
参加した方も、西川君も、悪天候の中、お疲れさまでした
こういう魅力的なイベントがあるのも、東京ならでは・・・
羨ましいことですっ

西川君の本気のセルフィーは、さすがです

こうやって、話題になるのは、何よりですよ、ありがたいことです
西川君は、しきりにCMを・・・と言ってたようですが(笑)
西川君と関わると、絶対にハズレはないと、仕事をしてみると感じるハズ
西川君も繋がったものは、放さないからっ、そこはビジネス(笑)
今後につなげて欲しいですよねっ・・・

日曜日なのに、堂本兄弟が無いのは、とても寂しいものです
会えない期間が、この数年は、伸びてるものだから
自分の劣化が嫌だわよっ・・・・でも、来年を楽しみにしてますけどねっ

今ごろ、ロゴスでは清春君の黒夢のライブだよぉ~
行きたかったのになぁ~、夏から楽しみにしてたのにっ・・・
トライセラもUNISON SQUARE GARDENも黒夢もあきらめましたよ、今年後半は・・
残念だよぉ~・・・金欠です


 スポニチ

西川貴教 豪雨の中イベント「浮いた話が無くてすみません」

 東スポ

西川貴教 台風接近でも屋外イベント決行「すいません」

 エキサイトニュース

西川貴教、“風”に吹かれるメリット「ない」

マイナビニュース

[西川貴教]台風接近のなか屋外イベント「申し訳ないです」

 オリコン

西川貴教、“風”に吹かれるメリット「ない」



ネタりか

西川貴教 救急車サイレンで会見3度中断

ヤフーニュース

西川貴教 豪雨の中イベント「浮いた話が無くてすみません」

スポーツ報知

西川貴教ずぶ濡れ!屋外イベントで苦笑い「最近は吹かれてない」

デイリースポーツ

西川貴教 サイレンで会見3度中断

中日スポーツ

西川貴教、髪なびかせ最高の自撮り ロレアル パリ新製品PR

リアルライブ

西川貴教が自撮りのコツを伝授

サンケイスポーツ

西川貴教、台風にボヤキ「風にまつわる仕事が多いけど…」

日本テレビ『PON!』10:25~生放送! 
日本テレビ『PON!』の"突撃PON!"というコーナーで
このイベントの模様が放送されるそうです
10月6日(月)or7日(火)オンエア予定

・・・・こちらでは番組ない
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
暑かったり涼しかったりと・・、仕事も忙しい中、ブログアップ大したもんですね~。
やっぱり好きなことが一番ですね(笑)。
秋の夜長であんまり夜更かししすぎて次の日疲れのこらないようにしてくださいね(笑)。
今週もボチボチ参りましょう~。
【2014/10/05 19:20】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

雨風が
こんばんは。

雨風がかなり強くなってきました。
電車も遅れがちになってます(><)
明け方上陸?昼頃までに通過するみたいで大荒れ
今日は別注が入ってたのですが、それ以降は暇になったので
早帰り、夕方~明日の朝も人員を削るみたいです。
働かないと給料は減ってしまうけど・・・
天災はどうにもなりませんものね
明日は家でのんびりしてましょう・・。

色々ライブがあったのですね~
たまには息抜きしたいですよね(><)
また行けるといいですね~
年末&来年のツアーに備えて頑張りましょうね!
【2014/10/05 21:28】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはようございます
台風の影響はいかがでしょう~
何事もなく過ぎてくといいですね、お気をつけくださいねぇ

楽しいことが、これしか今は無いので
気晴らしには、一番なのかもしれないですよ
ただ、もう長いことファンやってると
好きなのかどうなのか、わからなくなってますけど(笑)
習慣のようになってますね(;^_^A

昔の自分が信じられないくらいに、今は、よく寝ますよぉ~
2,3時間しか寝てなかったのに(^o^;)

今日もお仕事頑張りましょう~♪
【2014/10/06 07:03】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 雨風が
>T★さん
おはよう~ございます
雨風が強くなってるようですね
お気をつけくださいねぇ
福岡は、肌寒い曇り、多少風が強めなので
今朝のチャリは気をつけてお仕事で~す

今年は西川君に会える機会がないので
他のライブに行こう~って夏から楽しみにしてたんですが
まぁ~仕方ないです、来年の西川君のツアーを楽しみに
今年は我慢です
頑張ってお仕事してきますよぉ~(^-^)
【2014/10/06 07:06】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

黒夢~♪
ロゴス行ったよ~(笑)
ライブは見てないけど…
ボンバーライブで福岡へ行ったついでに
友達とロゴスやBe-1に行って、昔はボンバーも
ここでライブしてたんだよね~と思い出にふけってました。
その時にBe-1が摩天楼オペラでロゴスが黒夢と知って
いいなぁ~こっちのも見たい~と思ったよ(笑)

Be-1やロゴスでライブしてる頃が一番楽しかったなぁ~

今やマリンメッセだからね~(^_^;)
どんだけキャパ上げしたんだ~(^_^;)
【2014/10/06 23:40】 URL | who #- [ 編集]

Re: 黒夢~♪
>whoちゃん
おはよう~♪

秋らしくなりましたねぇ
金爆さんのライブでしたか・・お疲れさまでした

黒夢、夏から楽しみにしてたんですが
旦那の医療費がかかるので、あきらめましたよぉ
もう二度となさそうなライブだったのに残念すぎました

金爆さんたちも、売れたから、そこはジレンマでしょうね
人気が出れば、どうしても大きな会場にならざるをえない
ファンだって小さなハウスがいいだろうし
本人達も近いライブの方が多分いいんだろうけれど
その兼ね合い、キリちゃんはでも、ちゃんとわかってますよねぇ~

私も来年の西川君のツアーを楽しめるように
頑張ってお仕事するよぉ~(^-^)
【2014/10/07 06:52】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7227-335e0090

 
 
 
▲TOP