つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
タイトルがぁ
 
 
【2014/10/06 18:20】
 
 
TV出演情報

「西川貴教と松井玲奈のアニメとマンガとゲームの番組の放送地域が狭すぎてようつべで見られすぎ問題」

■MBS(関西):10/19(日)25:20~
■NOTTV:10/21(火)22:00~
■TOKYO MX(東京):10/23(木)19:00~
■MBC(鹿児島):10/26(日)24:50~


タイトルが毎回、変わって面白い(笑)
確かにっ・・・もっとネットしてくれたらいいのにねぇ~
面白い番組なのにっ・・・・私も、動画サイトに感謝しておりますよっ
で無きゃ、みれないですもんっ
深夜枠でもいいから、放送して欲しいもんだっ


今朝は、めざましTVを見てましたら、テレ朝でも、ロレアルのイベントは
ちょっと流れたらしい・・・
めざましも、しかし、いらん画像を並べて映してたわね
古傷をいじられる・・・とか、またいらんお世話じゃっ(笑)
でも、ちょっと見ただけでも、かなり雨降ってたのねぇ~
お外だったみたで・・・大変だったのねっ


そして、今日から、T.M.revolutionのパチンコ台の投入~というらしいが
パチンコ屋さんに登場するってことなのねっ・・
ポスターくらいは見たいなぁ~
でも、わざわざは行かないかもなぁ~~っ
・・・皆さん、無駄遣いにお気をつけあそばせっ

西川君もパチンコ屋とか・・・行かないだろうなぁ~(笑)



デイリースポーツ

西川貴教 サイレンで会見3度中断

中日スポーツ

西川貴教、髪なびかせ最高の自撮り ロレアル パリ新製品PR

リアルライブ

西川貴教が自撮りのコツを伝授

サンケイスポーツ

西川貴教、台風にボヤキ「風にまつわる仕事が多いけど…」
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ロレアル~
こんにちは。

昨日は台風情報で流れなかったですが
今日はOAされましたね~
わりと長めで良かったです。

台風の影響が出始めてた日曜でしたが
知り合いは皆、行ってたみたいですよ(笑)
終始、CMに出たいと言い続けてたみたいです(笑)
お話。来るといいですね~
さてと今日から連勤スタート!
頑張らなきゃ!!!
はぁ、、、、、張りが欲しい~~~~!!!!!
逢いたい
愛してるからわがままになってる~♪(笑)
【2014/10/07 12:40】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: ロレアル~
>T★さん
おはよう~ございます♪

ロレアルのイベント、お天気がよければ
きっともっと沢山の人が参加してたでしょうねぇ~
でも、あちこちで取り上げてもらって
記事になるって、やっぱりうれしいもんです
CM,是非やって欲しいわぁ
西川君、こういうのは、貪欲だよね、ビジネスマン(*^^*)

私も今月はシフトがなかりキツイ
頑張りましょう~~(^-^)
【2014/10/08 05:52】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7229-0f023c22

 
 
 
▲TOP