つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
リリース
 
 
【2014/10/09 01:09】
 
 
毎日、最近、仕事の疲れで、何もする気になれなくて参る
なんとかせねばっ
後半のシフトを見て、また余計にガックリで・・・
休みが少ないよぉ~~、もう考えただけで、やる気が無くなるぅ~
好きなことやって、忘れなきゃぁ

寝ようかと思って、ボーとしてたら、お知らせがっ

T.M.R.初のturbo会員限定アルバム緊急リリース決定!

T.M.Revolution初の、turbo会員限定アルバムをリリースすることが決定しました!

■タイトル:「T.M.R. LIVE REVOLUTION'14 -今まで『今年は単独LIVEはやらねぇ!』的

なニュアンスの話をしてたけど、

何か急にFC限定でもLIVEやりたくなっちゃって…違う!違う!そうぢゃ…そうぢゃない!

『平日の夜でも、どうせ呼べば来るんだろ?』みたいな、“都合のいいオンナ”的な扱いなわけじゃないよ!

ただ、今夜はどうしてもお前が抱きたくなっただけ…'14-」

■発売日:2014.12.24(水)

■価格:¥2,500+税

■品番:ESC8-5

■申込受付締切:12月17日(水)23:59

本CDは、西川貴教オフィシャルファンクラブ「turbo」会員のみ、購入可能


・・・・うぅ~~映像も見たいですっ
昔3本、ビデオテープでライブ映像のリリースがありましたが、超久々ですよね、FC限定のっ
・・・あのテープ、まだちゃんと見れるのかしら・・・今度見てみようかなぁ
クリスマスイブにリリース・・・
クリスマスプレゼントっ・・・・じゃない、自分で購入だから、お布施かね(笑)
もう予約してきたぁ~っ

来年のツアーに向けて、きっと新しいアルバムも出るんじゃないのかね
楽曲もそこそこ、たまったよねぇ~、数曲新しいのを作れば
一枚アルバム出来るから・・・またお布施がかかるけれどもだなっ


NHK歌謡チャリティーコンサートにT.M.Revolution出演決定! 

「NHK歌謡チャリティーコンサート」

■日程:11/7(金)

■開場/開演/終演:18:00/19:00/21:00(予定)

■会場:広島文化学園HBGホール

■出演:T.M.Revolution 他

■チケット料金(全席指定・税込):S席¥7,000/A席¥5,000/B席¥3,000

このコンサートで集まった収益金は、「平成26年広島県大雨災害義援金」として、

被災された方々への支援に役立てられます。

※西川貴教オフィシャルファンクラブ「turbo」会員チケット先行受付は行いません。

※チケットの販売情報など、詳細はイベントHPにてご確認ください。

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0248242/index.html


HPみると、出演者は・・・・石川さゆり、石丸幹二、KAN、郷ひろみ、T.M.Revolution、
     中村美律子、長山洋子、新妻聖子、原田真二、布施明、松原健之、
     水樹奈々、水森かおり
全く、お名前を知らない方は・・演歌の方かしら
奈々様も出演

それにしても、先日ののど自慢といい、このイベントも・・
・・・今年の暮れは、期待しちゃダメですか?(笑)

FCの会報も発送されたらしい
2ヶ月経つの早いなっ

寝よっ、眠いよぉ~~っ眠いよぉ~~っしんどいよぉ~
皆様、一日、お疲れさまでした
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
チャリティーコンサート
ちょっと珍しい顔ぶれ!
11月は何の予定もないし・・と
お知らせみて思ったのですが
広島じゃ無理だわ(^^;

でした。
3連休はまた台風、進路次第では(><)
特別警戒の文字もあるので心配ですね
連勤なんですが・・・どうなるんでしょう。

明太子さんもお忙しそうですね
お身体ご自愛下さいね。
【2014/10/09 13:32】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

かなり、お久しぶりです。
こんばんは。
ずっとご無沙汰しております。
家庭で大変な事が起きて
あちこちたらい回しで
辛い日々でした。
今月からは
歳も気にせず、パソコンやら、
簿記やら、習い始めました。
毎日、通ってます。

ファン限定のアルバムって
きゃあ〜きゃあ〜。
ファンクラブ、今は入ってないです。入らないと買えないって事なんですね…(T . T)


【2014/10/09 19:10】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: チャリティーコンサート
>T★さん
こんばんは

広島で、西川君のライブなら、行きたいところですが
今回は見送りで~~すっ(^-^)
でも、NHKとご縁があるのは嬉しいですよねっ♪

台風、また大きなのが来てますよねぇ~
私も連休は仕事なので、気がかりですよぉ

今日明日の休みから、先の一週間がかなりきつそうですが
ボチボチ頑張りましょっ(^O^)/
【2014/10/09 20:34】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: かなり、お久しぶりです。
>ラブリーさん
こんばんはっ、ご無沙汰しています
嬉しいぃ~~です、また来てくださったんですねぇ(^-^)
とっても気になってましたよ・・
どうされたのかなぁ~って・・・何やら大変だったんですねっ
でも、習い事も始められたのなら、明るく前向きになれたのかしら?
ウチも相変わらず、なかなかいい事はありませんが
何か起こるたびに、小さな「良かった」を探して(笑)
人様から、元気をわけてもらいながら
なんとか頑張らなきゃ~~って、気持ち変えながら暮らしてますよ(^o^;)

西川君の活動が励みになるといいですねっ!(^^)!
今日も西川君、TwitterでFC入会の勧誘してましたよ(笑)
久しぶりのFC限定のリリースですね

過ごしやすい季節になりましたが
体調崩さないようにしましょうね~っ(*^^*)
【2014/10/09 20:41】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7230-12252b8c

 
 
 
▲TOP