つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
連休です
 
 
【2014/10/09 21:46】
 
 
今日、明日は貴重な連休、その後のお仕事が
ちょっとキツイことになりそうなので、用事をメモしていろいろ片付けていかなきゃ~~
・・・なのですっ
幸い、ありがたりことに、お天気っ

お布団も干せましたっ
気になってた、網戸の掃除も頑張った
・・・気が向かないとなかなかやらないのでっ
ウチのマンション、都市高速がすぐそばを通ってるせいか
網戸がすぐに真っ黒になるので、手入れが大変
風も入ってくるけれど汚れもっ
ちょっと触るだけで、真っ黒になる  moblog_6e48b039.jpg気持ち悪いっしょっ
2枚の雑巾で挟んで拭いて・・・雑巾はドンドン捨てる(笑)

昼間は気温も上がって、汗ばむくらいでした
・・・この時期のお日様は、本当に気持ちがいい
半そでとタンクトップを脱いだり着たりっしながら
家事も片付いて・・・

食品は今日は買い物予定は無く、消耗品を買いにドラッグストアへ・・
来週に備えて・・・・・ドリンク剤でも・・と思ったけれど、今日は錠剤を買いました
・・・安いヤツねっ(笑)moblog_7970e8a1.jpg
もうね、お仕事忙しいと、寝ただけじゃ疲れが取れなくて・・・
そして、乾燥の季節なので、ハンドクリームを・・・
選ぶのも、お値段を見ながら、悩む悩むっ(笑)
・・・・これも、冬の必需品っ

そして、久しぶりに映画の試写会の当選ハガキが届きました
やった、ラッキーッ
観るつもりだった「イコライザー」、タダで観れるわ、良かった良かったっ

今夜は、イエノミ~、10時からになったので、ゆっくり片付けできていいねっ
カボチャのおやつ、つまみながら見るかねっ
  P1010306.jpg

少し、栗を頂きました
  P1010307.jpg
・・・・渋皮を思いっきり剥いてしまえない貧乏人です(笑)
少しでも身を残そうと、頑張ってしまう

・・・・でも、美味しかったっ

明日もお天気らしい~何しようかな~

さ~~~イエノミ見よう~~っ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おはようございます。
貴重な連休、お天気もって良かったですね
19号が近づいてますものね(><)
私も今日は連勤の中休みです。
色々やりたいけど、まずは母のところに行ってから
帰ってきてからにします。
短期間に2度同じようなコースを辿る台風
被害がまた出そうですね・・・。
【2014/10/10 09:08】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: おはようございます。
>T★さん
こんにちは
お疲れさまで~~す(^-^)

この連休はお天気でゆっくりできました
明日から、一週間がシフトがきついから
のんびりしましたよ(笑)

台風が気がかりですね
早めに反れて欲しいもんです
あっ、私も母に電話でもしておかなきゃぁ~(^-^)
【2014/10/10 15:46】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7234-f1c9026d

 
 
 
▲TOP