つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おなかいっぱい
 
 
【2014/10/11 17:20】
 
 
昨日の休み、迷って・・迷ったけど、やっぱり無いとなぁ~

・・・やっとケーキの敷き紙を買ったのです(笑)
金欠ゆえに、節約してたんですが・・・・たかが400円くらいなのですが
材料の賞味期限も近くなったし、こりゃ買うしかない

カボチャを入れて・・・混ぜるだけのベークドチーズケーキ
美味しいなぁ~美味しいなぁ~やっぱり美味しいなぁ~(笑)
 
  P1010309.jpg
  P1010311.jpg

お仕事から帰って、バクバク食べたわっ



  P1010310.jpg
昨夜、おなかすいて、焼いて、食べて、寝たっ(笑)
今日はお昼休憩は、これっ
チョコがザクザク・・・58円の板チョコ入れた、オリーブオイルで作ったスコーン
初めてオリーブオイルとか使ったけど・・・普通に食べれるわ、簡単で

さて、夕飯の支度しよっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

明太子さん、こんにちは。
かぼちゃのチーズケーキ(・∀・)
サクッと作られるので本当素敵です。
こちらに来てから、
お菓子を作る機会が減ってしまいましたね(^^;)
道具はいろいろ持ってきているのに…

パブリックビューイング当選したので
会場でお会いできるかな?
コレを励みにしばらくがんばります!
【2014/10/11 19:13】 URL | たみ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>たみさん
こんばんは
台風が接近してきてますねぇ~
被害が少なきゃいいですが、これからの進路が気になりますね

いや、もういろいろと面倒に感じるようになって
すっかり手のかかるものが作れないです(笑)
喜んで食べてくれる人が居れば、作り甲斐もあるんですが(笑)

ライビュ、会えますねっ(^ω^)
【2014/10/12 01:11】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
今週も美味しそうなものいろいろと・・・器用に裁縫も(笑)。
網戸の掃除凄いですねぇ・・・・排気ガスってすごい(汗)。
あんな空気吸ってんですもんね…・東京も同じですよ(汗)。
今週は週明けから台風モードで散々ですが、これで終わりだといいですね・・・。
カラッと秋晴れで、そしてその後は程々に寒い冬だといいのですが(苦笑)。
んな、うまくはいきませんよね~(苦笑)。
【2014/10/12 17:18】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

台風(><)
こんばんは。

また直撃しそうな感じですよね・・・
さっそく仕事お休み・・・
雨風の中、出勤しなくていいのは助かりますが
このところ、早帰り続きなのにまた給料が減ってしまいます
仕方ないんですけどね・・・。

さてと今日は密会です(*^^*)
久し振りに動く姿見られる~♪
【2014/10/12 20:43】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
こんばんは~

手のかからないものばかり作ってしまいます
歳ですわぁ~いろんな事への意欲が薄れていきます(^o^;)

網戸・・・凄いでしょっ、下が国道で上が都市高なので
車の音もうるさいし、深夜の暴走バイクに大型車・・
そして、この汚れですよ・・・(ノ_<)

台風で明日の朝がどうなるのか
そればかりが気がかりな夜です(^-^)

寒くなるのも、ほどほどで・・・光熱費がかさむ季節だし
異常気象でちょっとあったかめでお願いしたいです(笑)
【2014/10/13 01:29】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 台風(><)
>T★さん
こんばんは
また台風ですねぇ~
もう今年はコレが最後かなぁ~

明日も私はお仕事なので、外の様子ばかりが気がかりです(笑)

そうそう、今夜は密会だったんですよねぇ~
どうだったでしょうか、楽しめましたかぁ
いつも、ABCのスタッフさんの愛にあふれたブログ
言葉の選び方や文章が、本当にyasu君とファンへの愛に満ちてる(笑)
いつも感心して読んでます(^-^)
【2014/10/13 01:33】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

台風
おはようございます。

どうですか?台風は
無事、仕事場に辿り着かれます様に。

密会、凄かったです。
サプライズまでありました。
コンセプトアルバムを見据えたシングル
ABCのこれも十八番な感じ。

いつも思うのです。
ストーリーがしっかりしててそれに沿ったMV
すごくドラマティックなのに
何処か現実もあって、人間誰しも大小はあるものの
こういう感覚、感情をもって生きてきた様な気がします。

刹那、愛、強欲、罪・・・
そんな題材が多いのはyasuが人間っぽい証拠なのかも(笑)

一切、妥協はしない、たまにお互い(スタッフ)びりびり
しながら絶賛アルバム製作中らしいです(笑)
なので少し延びそうだとか・・・
暫く逢えそうにはないです(T^T)。。

密会、まだ観ていらっしゃらないなら
今宵22時からリピートしてくれると事ですよ♪
すごーーーーーく良いですよ!
と勧誘(笑)
【2014/10/13 09:54】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 台風
>T★さん
こんばんは

いやぁ密会情報、ありがとうございました
残念ながら、起き上がれませんでした(^o^;)
仕事の疲れ以上に、台風にやられました(笑)
台風の行き帰りで、死にそうでした(;_;)
疲れ果てて、起き上がったのが深夜です(^-^)
ほんとに参りましたよ・・・疲れたぁ

yasu君のアルバムが楽しみでならないです(*^^*)
【2014/10/14 01:23】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]


すごくおいしそうですね!まねしてみます!

よかったら遊びにきてください!
【2014/10/14 20:32】 URL | geinou0402 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>geinou0402さん
・・・ありがとうございますm(_ _)m
【2014/10/15 16:19】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7241-ca12a792

 
 
 
▲TOP