つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
最近見たのっ・・・
 
 
【2014/10/15 20:39】
 
 
今日もお仕事終わりまして・・・お疲れちゃんです

毎日、TVがお友達な旦那です・・・お休みの日は、寝るまでTVの前
旦那が寝たら、やっと私はTVに向かうんですが
見たい番組があるわけではなく、ニュースを見たり
なんとなく、カチャカチャやって、見たいのが無きゃ寝るわけ(笑)
ほぼ映画チャンネルに合わせて・・・

映画って途中から見るのが、あまり好きじゃないから
タイミングが合えば、見る・・・程度で、アレコレ検索して映画を見たりもしないのよねぇ

途中からでも、何度も見てしまうのが、「ボーン・アイデンティティ」とか
「バッド・ボーイズ」「ロード・オブ・ザ・リング」とか・・・何度見たかしれないのに見てしまう映画ってありますよねぇ
ストーリーに関係なく、俳優さんで見てしまうのが、ジェイソン・ステイサムやトム・クルーズ
ビン・ディーゼル、ロバート・ダウニーJrが出てたりすると、つい見ちゃう~
・・・アクション物ばかりだったりする(笑)

最近、ほれ、地上波で「アバター」が放送されましたが・・・
あれほどヒットした映画なのに、私は観てないので、録画して3日かけて見た(笑)
長いから仕事終わりで眠いうえ、旦那が寝てからだと、ちょっとずつしか見れなくて・・
・・・ん~やっぱり映画館に見に行かなくても良かった
あのパンドラの青い人達の容姿が苦手だ・・・それだけの理由で見に行かなかったけど
映像は綺麗でしたが・・

最近の映画チャンネルで面白かったのが「ハング・オーバー」の2作品
ブラッドリー・クーパーが超イケメンっ
コメディでも「ハングオーバー」は笑えるのに「デュー・デート」は、なぜか笑えない
面白いより、腹が立つのは、笑いのセンスの違いなのかもしれないけど

ロバート・ダウニーJr、「シャーロック・ホームズ」の第二作目、早よっ

数日前に見た「レッド・ライト」・・映画館でも見たのに、またTVで見た
ん~やっぱり、いまいち・・でも、キリアン・マフィーの瞳が美しすぎる
あぁ「アリス・イン・ワンダーランド」もまた見たなぁ~
これはアートの世界観が好き

そして、昨日は、試写会に行ってイコライザーを見てきました
公開は、今月25日
デンゼル・ワシントンの映画は好きなので、見るつもりだったので・・・
「トレーニング デイ」の監督さんといえば、見たくなります
武器を使わず19秒で敵をやっつける・・みたいなうたい文句になってますが
要は、マッコールが非常に几帳面な人だってことで
すべてにおいて、几帳面
ありがちな・・・元CIAが少女のために立ち上がるとか・・そんな話ですが
関わるロシアンマフィアが、暴力的でえげつないけど・・
マッコールは、マフィアに負けずに酷い(笑)
圧倒的に強すぎですが・・・前半は良かった、後半ちょっと
・・・そこで、どうして武器をとらない?って、複数の武器を持ったマフィア相手に
何も持たずに・・ホームセンターの商品で戦う・・・オヤオヤ・・
倒した相手の武器を使えよぉ~~って思ってしまうけど
でも、迫力の見せ方、音楽や映像は迫力あって
アクションシーンが多いわけじゃないけれど、魅せるねぇ~
CIAでも手が出せないという、ロシアのマフィア相手に一人で
最後は、そんな簡単に?って、思ってしまうけれど(笑)
デンゼル・ワシントンが好きな人や、アクション好きな男子はいいかもっ
・・・そんな映画でしたっ

やぁ~~っ、今月映画館で観る予定だったのを一本見ちゃったぁ
ありがたやありがたや

・・・試写会終わりでチャリで頑張って帰りましたが

余談ですが・・・・夜は、自転車点灯しましょうよっ
自転車でスマホは止めましょうよっ・・・
危険すぎてとっても迷惑っ
点灯もせず、スマホを見ながら、自転車に乗ってる人にすれ違うたびに
頭に来たよぉ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7243-49fa6fdb

 
 
 
▲TOP