つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
もうすぐね・・・
 
 
【2014/10/16 19:10】
 
 
TV出演情

10/20(月) 26:10~26:25 MBS「ENT」

・・・これは見れない

NHK BSプレミアム 「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2014~」

■11/16(日) 23:00~23:59 Vol.1「1st day前編」
■11/23(日) 23:00~23:59 Vol.2「1st day後編」
■12/14(日) 23:00~23:59 Vol.5「3rd day前編」


・・・こっちは見れるっ


西川君は、台湾ライブに向けてリハのご様子っ
楽しみですねぇ~~
台湾で待ってた人たち、きっと盛り上がるっ
ライブビューイング、映画館、埋まるといいなぁ~

しかし、ミュージカルの方は、歌稽古初日だったらしい
他の出演者の方々のツイートがありましたが・・
西川君は、台湾ライブを終えたら、来月は舞台の稽古で忙しくなるのねぇ

・・・ところで・・T.M.revolutionのパチンコ、誰かやってみたかしらっ(笑)
あのパチンコ台自体には、とても興味があるんだけれど
パチンコ・・っていうのが、やっぱり昔人間なので・・
ゲーム・・・と言ってしまえば、すんなり「楽しもう~」ってコインを入れれるんだけど
なんだろうねぇ~この「パチンコ」って響きというかイメージ(笑)
・・・まぁ~私は、この目で見る事は無さそうですっ

知らなかったんですが、いろんな歌手のパチンコ台ってあるのねぇ~
ポスターとかがTwitterで流れてきて知ったけれど・・・
・・・これって、やっぱり認知度が関わってくるんだろうなぁ~
全国にパチンコやって、数万店・・・
ターゲットがどこであれ、知ってもらうには、これほど全国区な物はないらしい
・・・ほどほどに・・・家庭円満で居られる程度に楽しんで欲しいですよね
楽しい程度で・・・・無駄なお金使い過ぎないようにっ・・・と貧乏人の私は思うわけですっ


さて、そんな他人の心配などしてる場合じゃなく(笑)
私は、あと一週間、食いつながねばっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
色々
こんばんは。

色々ありますね~
ライブビュー楽しみですね♪
私も明日はちょっと息抜き(笑)

そうそう、Jzがブログ乗っ取ってます~(笑)
それと、PCの方に送っておきましたので
ご確認くださいね。
【2014/10/16 20:45】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 色々
>T★さん
こんばんは

スタッフブログ、面白かったですよねぇ
淳士君がっ・・・乗っ取り(笑)
MVもありがとうです、見てきましたよ~
やっぱり凄いなぁ好きだなぁ、音が凄いっ
声が魅力~~っ、アルバムの世界観が楽しみですよねっ
ん~~っ、素敵っ
【2014/10/16 20:57】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7244-f2c346d4

 
 
 
▲TOP