つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お疲れさまでした
 
 
【2014/10/19 23:59】
 
 
昨日までのお仕事の疲れが残ってて・・・
家事片付けつつ、ちょっと横になったりして
午後から、西川君の台湾ライブのライブビューイングへ・・・

ライブの様子は、もうレポが早々にあがってますねっ
すごい、早い

ライブの度に感想は、まぁ同じなんですが(笑)
とにかく声、・・西川君の声っ・・・凄いわ
もう~この人の圧倒的、他を寄せ付けない歌声の凄さ
台湾でのライブのためにアレンジしたアコースティックでの「THUNDER BIRD」と「vestige -ヴェスティージ-」
・・・たまらんかったわぁ
前日は、このアコースティックはソーサミだったらしい・・・

演奏した楽曲も良かったね~
本当にすばらしかった、台湾のファンもすばらしかったわぁ
男子が多かったね~~っ
いいライブだったぁ
やっぱりこの声・・・この声が
ライブのこの声と姿が最高に好き

素晴らしかったのは、撮影班もっ
LIVEの映像なのに、カットが編集されたDVDのように見事に見せ場を捕らえて
いいアングルばかりがスクリーンに映るんだわ、もうたまらんかったよ
柴さんの手元や長谷川さんからのアングル
西川君を下からとらえたり、正面、オーディエンス
西川君が掲げた指先だったりアップの顔や足もと
涙ぐむ目元・・と、とにかくリアルな各方面の映像
見たいシーンが見事なまでに捕らえて見せてくれた映像だった
きっとライブに参加した人は、この映像見たいと思うよぉ
このままDVDにして欲しいわぁ~~ほんとに、今、やってるライブなのに
こんなに綺麗な映像になるものなんだなぁ~と、プロやねぇ
良かったわぁ~~ほんとに良かったぁ

ハードなステージも、44歳の西川君、まだまだイケそうですが
そのために鍛えているカラダだし、健康で居て欲しいと思わずにはいられない
いつまでも、ステージにいて欲しい

ライブに参加した方も、ライビュで映画館で参加した方も
皆様、お疲れさまでした
来年のツアーが楽しみですねっ


それにしても、アンコールで着てたTシャツは、台湾のために作ったのかと思ったら
たかみなが誕生日に作ったとか???
なんか、パッとしないなぁ~って思ったんだけど(;^_^A
どうして、それを選んだんだろうなぁ~・・そこだけ意味がわからなかった

西川君の感謝の気持ちと愛が沢山沢山詰まった
ほんとにいいライブでした、ありがとう
台湾のファンの皆さんも、ありがとう
・・・
繋がってる・・・西川君を応援する人は皆
日本でも台湾でも香港でも・・世界中・・
・・・・だからT.M.revolution

 西川貴教接機速報

 西川貴教睽違18年首場台灣公演 熱唱20首動人曲目嗨翻千位歌迷

 西川貴教搖滾嗨翻台北 激動脫衣曬肉嘴灑原汁水

西川貴教中午抵達松山機場親切與歌迷問候 實現諾言明後兩天在台首度公演

 日本始祖偶像西川貴教演唱會

 西川貴教溼肉嗨唱撂標準中文











初の台湾単独LIVE 大成功

T.M. Revolution初の海外単独LIVEは大熱狂 台湾から日本、そして香港をつなぐ

 T.M.Revolution、初の台湾単独LIVE大成功!

 T.M.Revolution 初の台湾単独ライヴ大成功! 革命の新たなる1歩

 T.M. Revolution初の海外単独LIVEは大熱狂 台湾から日本、そして香港をつなぐ

 【ライブレポート】T.M.Revolution、初の台湾単独で「近いうちにまた必ず帰ってくる」

 T.M.R.“革命的”台湾公演、大熱狂のうちに終幕

 T.M.Revolution、初の海外単独公演となる台湾ライブで全20曲を熱唱

 T.M.R初の海外単独LIVE、台湾ファンをSP演出でサプライズ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
よかったみたいですね
おはようございます。

台湾LIVE良かったみたいですね
何でもそうなんでしょうが、初は新鮮
反応も気持ちも、いつまでもその感覚でいたいけど
なかなか難しいです、苦笑。

セトリもいいですね~
ツアー、20周年もこういう感じだといいな~♪

昨日、yasu久し振りにおyasuみだったらしいのです
もしや?幕張に行ったかな?と思ってたのですが
そっと観に行ってたみたいです(笑)

ファンの気持ちに配慮して?
飛び入りはなかったみたいで(^^; ホッ
でも、息抜き、大好きな兄さん、DAIGOと会って
嬉しかったかな、自分も立ちたかっただろうけど・・
アルバム創りの糧になってたらいいな。

ファンの心境は複雑な面もあるけど
やはり、大好きな人が笑顔でいてくれるのが一番。
それはどこでも変わりないですよね(^0^)
【2014/10/20 09:59】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

熱い夜。
こんにちは。
早速、ありがとうございます。
映画館に行けなった私には、
とてもとても嬉しい、
動画と、感想。
来年は、必ず、コンサートに参加します。何回も、動画見て
励みにします。(≧∇≦)
【2014/10/20 12:05】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: よかったみたいですね
>T★さん
こんばんは

昨夜の台湾、良かったですよ
ライビュもいいなぁって感じましたわ
もうトシなので、スタンディングはしんどいし
遠い会場なら、このシステムはありがたいと思いました(笑)

続けてきたからこうして、この景色が見れるんだと
最後の西川君の涙は、素敵でした
お顔も、昔のライブの新鮮さなキラキラ感で・・・
感無量な感じでした

何十年もステージで歌っていること、表舞台に立っていること
応援する側もされる側も、気持ちが通いあって繋がっていて
笑顔でいられるって素晴らしい
【2014/10/20 20:11】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 熱い夜。
>ラブリーさん
こんばんは
今日は暖かかったですねぇ
またお天気は崩れるみたいですが・・・

台湾のライブ、映画館でもとても盛り上がりました
西川君はちゃんと、応援してくれてる皆を思ってる
どこにいても、T.M.revolution
20周年に向けて、きっともっと頑張るんでしょうね
来年は、ツアー、沢山楽しみたいですねっ
【2014/10/20 20:13】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7247-b29479fd

 
 
 
▲TOP