つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
アニマゲー
 
 
【2014/10/20 23:50】
 
 
ごめんなさい、1日でもう見れなくなっちゃいました(-""-;)








 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
有り難うございます
時間無くて半分しか見れてませんが
又明日見に来ます!

妖怪ウォッチ何となく判りました
台湾ライブとは全然ちがうラブリーな西川君好きです(´∀`)
【2014/10/21 09:54】 URL | turkey #- [ 編集]

今日は
こんばんは。

今日はフラゲv-238
MYv-384にこんなv-25もらったら
無理です~~~~
でも、ケースのフタは開けて寝ましょうかね(笑)
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry6-11942033523.html#cbox
【2014/10/21 19:40】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 有り難うございます
>turkeyさん
こんばんは

やっぱりユーツベに感謝(笑)
この番組は、西川君も楽しめていいですよねっ(^O^)/
【2014/10/21 23:22】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 今日は
>T★さん
こんばんは・・・

リリースになりましたねぇ~
ABCのブログは、毎回、本当に楽しいですよね
読みに行くのが楽しみ(笑)
愛に溢れてます、スタッフさんがファン以上にyasu君LOVEな感じがしちゃいます(^-^)
【2014/10/21 23:25】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]


今日は見れなくなってました(^_^;)
またいつか探してみます

このまえ久々会いましたけれど西川君と反対で一回りも2回りも痩せられた気がしました
運動じゃなく過労にならないようにして下さいね(>_<)
【2014/10/22 07:59】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>turkeyさん
こんばんは

あぁ~~残念、ごめんねぇ~~
もう見れなくなってましたねぇ~~(;_;)
保存してなかったですか?
また、しばらくしたらきっとUPされると思うんだけれど・・・

いえいえ、turkeyさんの方がずっとスリムで羨ましいですよっ(*^^*)
私は、仕事がしんどいとはいえ、これほど汗をかくことも
普通じゃぁなかなかないので、運動と思って
無理しない程度にやっときますよぉ、ありがとう~!(^^)!
【2014/10/22 21:52】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7249-8461f66a

 
 
 
▲TOP