つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日は違う疲れ
 
 
【2014/10/21 23:56】
 
 
今日は午後から雨予報でしたが
ギリギリ・・パラパラと小雨が降り始めた頃に帰りつきました


お仕事は、今日は、いつものチェッカーではなく
今の委託の会社が担当してる4フロアの仕事を回す、初仕事
12月から、チェッカーをやってもらう人が今日は、私の代わりで
初の、一人でのチェッカーを体験

各フロアの仕事の進み具合を見ながら、人を動かして
それ以上に自分が動くんだけれど
それぞれ、仕事の大変さが違っていて、今日のコントローラーの役目も
人手が少ないもので、ほぼほぼ、私がベッドを組んで仕事を進めるという・・
他のフロアの進行状況で、作業内容の指示を出して
すべてのフロアが同じように終れるよう・・・
今日は、ほどほどの仕事量、部屋数と作業人員数だったので
上手く回せたんだけれど・・・
どのフロア4時に終了
・・・・は、いいけれど、休憩の間は無かったので、腰が死にそうです(笑)

初めて一人で私のフロアのチェッカーをやった人は
言葉も出ないほど疲れていたよぉ
「とにかく大変で、もう~イヤ
こんな仕事は、したくない・・・と(笑)
・・・やってみないと、大変さはわからない・・・
私の日ごろの大変さが、わかってもらえた一日(笑)

今日は、私は日ごろ、走り回る、全身の疲れではなく
ベッドを数十台組んだおかげで、とにかく腰が痛い
しんどいんじゃなく、腰や肩、手の指のコリと痛さ
明日の朝の寝起きが怖いわ・・・・

何にせよ、この仕事、カラダが資本だっ
今日は、4フロアを階段で何度も上下するわけだし
日ごろは、数万歩、歩いたり走ったりと・・・
まっ、健康のためと思って・・・・
さて、明日は通常のチェッカーのお仕事、ほどほどに頑張りましょう~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ずっと
こんにちは。

3日間連続、雨予報です(><)
しかも風が冷たい
こんな日の仕事は・・・
でも行かなきゃお給料なくなるし・・・

昨日は自分の誕生日
午後は回復して陽が射したのですが
外出はやめてしまいました・・。
もう段々と気力が・・・苦笑。

フラゲTUTAYAでは1位だったみたいですが
今日は何位かな?
今日は遅番、少し小降りになるといいな・・。
【2014/10/22 12:01】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: ずっと
>T★さん
こんばんは
お天気が悪いですね
こちらは、雨はあがりましたが、強風ですよぉ
明日は回復するみたいですが・・・


お誕生日だったんですね
おめでとうでしたっ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
好きなこと、楽しみながら年齢重ねたいですよねっ

今日はリリース、オリコンでは、INCUBUS、2位ですね
売り上げ枚数が凄いなぁ~、最近の西川君も3万とかいかないですもんね(;_;)
一曲に作り込む、いろんな物がyasu君の場合は非常に強い
受けてにも想像力働かせて広がる世界観が魅力的だわ
【2014/10/22 22:00】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

降ったり止んだり・・・
こんにちは。

昨日は土砂降りの中、仕事に行ったけどヒマで早帰り
行き帰りが大変だっただけでした。
今日は降ったり止んだりです。
今日はチャリで行けるといいな・・。

ありがとうございます。
21日だったのですがフラゲv-25(笑)
TSUTAYAは連続1位でしたv-315

そうそうこの世界観
すごくらしくて好きv-344
耳に心に残るメロディーラインe-343
yasuの才能って計り知れない~笑。
ファンの贔屓目ですが(笑)
【2014/10/23 13:24】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 降ったり止んだり・・・
>T★さん
こんばんは
東京は、気温も低めだったみたいですね
お疲れさまでしたぁ~(*^^*)
福岡は、秋晴れのいい天気でした
私は、でも部屋に籠ってのんびりした休みでしたよ

贔屓目じゃなくても、yasu君の才能は凄い
ソロになって、一段と発揮できてる気がしますが
ジャンヌの復活希望してるファンも多いのねぇ~って
ちょっと先日、目にしたツイートなどで思いましたよ(^-^)
ファンってありがたいもんですよね(笑)
・・・って、私が言うのは変ですけど(^o^;)
【2014/10/24 02:12】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7250-5bec3885

 
 
 
▲TOP