つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
モグモグ
 
 
【2014/10/24 23:17】
 
 
すっかり寝る前に、空腹を満たす習慣がついてしまってヤバい
旦那が寝てから、やっとのんびりTVの前に座ってしまうもんだから
ついつい、11時過ぎてから、何やら食べてる
お腹いっぱいになってから寝ちゃう~
これが止められない(笑)

今日はお仕事は、チェッカーの仕事を練習中の人に任せて
私は清掃をしていたもので、これほど違うか・・ってほど疲れがない
以前は清掃の仕事でも、ヘトヘトになっていたんですが・・・
どれだけ、今のチェッカーの仕事がしんどいかっ
お仕事から帰って、こんなに普通にカラダが動く日は、ほぼ無いから・・
夕飯の支度も、片付けも、翌日の夕飯の支度も
普通~~っに家事が出来たわ・・・

チェッカー練習中の人も、とにかくキツイと、仕事終わりは
ドンヨリとしている・・・
部屋のチェックなんて、仕事のほんの一部で、他のやることの多さは
やってみなきゃわからない、精神的にもかなり苦痛だし責任もあるし

週末の稼動の高い明日も、一度経験して欲しいけれど
2日続けては、ちょっとキツイかな・・・
明日は、私がやらなきゃかなぁ~
まぁ~やり過ぎない程度に頑張ろう~

お腹も太ったことだし、イエノミ、TSを見て寝ようかなっ

元気だったので、パンを焼いて・・・この時間に焼きたてを2個も、モグモグ食べて
お腹いっぱいで、満足なのですっ
  P1010314.jpg
カボチャを生地に混ぜて、レーズン入れたんだけど・・・
レーズン何処行った?見えんなっ・・・
フカフカで美味いぃ~

昨日の休みは、カボチャまん作ったのよぉ
・・・・これは、蒸す前
  P1010312.jpg
蒸すとこうなる・・・・市販の肉まんのように、生地がフワフワにならな~~い
けど、食べごたえある・・・中も、甘くつぶしたカボチャ
  P1010313.jpg
肉まんのシーズンだなぁ~
美味しい肉まん、食べたいなぁ~

ん~~っ、食べたい物ばかり・・食欲の秋、真っ盛り
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
行ってきました
衣装展!
細部やレース使いすごく凝ってます
INCUBUSの衣装、すごくお金かかってそうです
袖口を捲くると裏地が紫になっててとても素敵でした。
a-n&音髭とMV両方とも背中までものすごく凝ってて綺麗
お洋服大好きな明太子さんにも見せてあげたいです!
雰囲気だけv-216の方に送っておきました。
こちらはニコ本社にあったものですがお花も(笑)

そして・・いよいよ1位になりました・・
すごく嬉しいけど、、、チケットが益々取りづらくなるんだろうな(><)。。。
【2014/10/25 22:00】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/25 23:11】 | # [ 編集]

Re: 行ってきました
>T★さん
おはよう~ございます♪
昨夜は仕事で疲れて、とても早く寝たので
コメントに気づかず・・

PCに画像、ありがとうございます
実際に見てみたいわぁ
・・・抜け殻って(笑)
1位、凄いですよねぇ~~っホント、チケット取れなくなりますよね(;^_^A
アルバムがリリースになると、また売れそうだなぁ~
でも、売れても変わらずに自然体なんだろうなぁyasu君は(*^^*)

情報もありがとうですっ(^O^)/
【2014/10/26 05:48】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

はぁ~い
おはようございます。

すごかったですよ~タワレコ愛も(笑)
タイアップなしでこの成果はすごいですよね
yasuはずっと変わらない自然体のままでしょうが
取り巻く環境はどんどん変わってしまってる
でも、そこはマイペースと強い信念で進んでいくと思います(笑)

ポップの文字、大きくなるかな?
一応、パソに送ってみますね
これ読んだら感涙でした。
【2014/10/26 08:33】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
食欲の秋ですね~。
若い時みたいにたくさんは食べませんが、それでもこれからの季節は・・・いろいろと美味しいものを頂きたいなぁ・・・と。11月入ったら、もう忘年会やらの話もちらほらと・・・鍋がおいしい季節も目の前か(笑)。
栄養つけてヘタることないようにしてくださいね~。
今週もボチボチ参りましょう~。
【2014/10/26 19:34】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: はぁ~い
>T★さん
おはよう~ございます♪

メール、ありがとうございました
嬉しいですよね(笑)

西川君もファンへの愛情など、思いって変わりないと思うんだけれど
なんか違って感じてしまうのは、なんだろうなぁ~~(^o^;)
西川君は、なぜか触れずらいというか(笑)
まっ、それぞれの良さだと思ってますけどねぇ(^◇^;)

そうそう、とりまく環境は変わってますよね
音楽を聴いて欲しいと願う気持ちは、変わらなくても
人気が出れば出るほと、伴って悩ましい問題もアレコレと出てはきますよね
【2014/10/27 08:11】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはよう~ございます
10月の最終週の始まりですね

気候もよくなって、食欲全開ですよぉ~
よく食べ、よく働き・・・です(笑)
もうクリスマスや年末の声が聞こえてきそうで
おそろしぃ~~っ(*^^*)
はい、ボチボチ参りましょう~っ♪
【2014/10/27 08:13】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7253-0c496944

 
 
 
▲TOP