つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
すぴーくいんぐりっしゅ
 
 
【2014/10/29 00:19】
 
 
コンコンコン・・・「客室係でございます

・・・・ガチャッ

「今日はお掃除は何時に伺えばよろしいでしょうか」・・ニコニコ

「・・・・すぴーくいんぐりっしゅ」

・・・・・・・・・・


ここは、日本だっ・・・しゃべれるかいっ

完璧、アジアの方だったのに、ご夫婦共に、日本語通じない
以前、ネパールのアルバイトの学生に教えてもらったのを
言ってみる・・

「How time I can cleaner your?」

お返事は・・・「now

ゲストが在室のまま、清掃をするという、非常にやり難いお仕事
ご主人が何やら話しかけてくるけれど・・・・
聞き取れる単語で、なんとなく言ってることはわかるけれど
それに返す英語力、無い
・・・まっ、とにかく笑っとけぇ~っ
ひたすら、笑顔でお仕事

もう外人、イヤだ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
大変そうですね
11月は連休もあるけど天気があまりよくないみたいですね
でも、明太子さんのお仕事は天候関係なく忙しくなるんでしょうね(><)

昨日、CSで放送された番組
意外と歌メインで良かったですね~
初恋、メロンの歌、でも一番響いたのは原曲のTB
やっぱ良いです♪
TMR-eでピアノを弾いた小さい背中を思い出しました
そしてギリギリな感じで歌う姿
ホントに大好きだったなぁ~とつくづく思ったり。

堂本でコーラスすると主役を食ってしまう声量(笑)
坂崎さんがうまく色々引き出してくれて良い番組でした。
こういうのまた観たいな!

さて、yasuはまたファンの心を捉える言葉
益々、好きになるわ(笑)
そしてIUCUBUSの隠し画、こんなとこにも~
色々ファンを楽しませるのが大好きみたいです(笑)

109MENsのコラボ楽しみ~♪
福岡もあるので是非ご覧くださいね\(^0^)/
【2014/10/31 15:00】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]


>T★さん
こんばんは
お疲れさまです
ちょっと忙しくて疲れてますが(>_<)
明日休みなので回復せねばっ(^O^)

あの生放送は良かったみたいですね~
ツイッターの流れでなんとなく様子は知れました(*^o^*)

yasuくんのコラボは福岡でも…ってなってましたねっ(^_^)v
行けるかな~o(^-^)o
【2014/11/01 00:42】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7255-ddc0e38b

 
 
 
▲TOP