つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
わからんわぁ
 
 
【2014/11/01 17:32】
 
 
そういえば、昨夜、ネット出来ないから
旦那が寝てからTVをつけまして
音楽番組らしきもの、番組表で見つけて
ゲストがVANPSだったので、チャンネル合わせると

なんとも、カラフルな、夜の11時という時間帯に不釣合いな番組があってて

どぅんつくぱ・・・って、タイトルの文字も、ちゃんと読めなかったんだけれど

え?これはいったい何っ?何なの?
ちょっと初見、パニックでした・・・・
不思議すぎて、最後まで見ちゃったけれども・・・

「僕らの音楽」を終らせて、フジテレビがやりたかったのがコレだったら
あまりにも残念すぎる

どこか他局で見た雰囲気と同じ、カラフルでポップさはEテレ
子役は上手いとはいえ、わざとらしすぎて、だいいちあの子の年齢で
90年代の音楽がどうとか言わせるのは、謎すぎる
あの子にわかるように話し、相手をするゲストも大変だろうし
コンセプトが意味わからん
突然、特攻服を着た暴走族の集団のような人達が、不機嫌な顔で
合唱とかしてるのを見せられ、不愉快になるし
あの、ゴーストライターの新垣さん?お顔のアップで画面で登場
子供にわかるように、話をするのも・・・これを金曜の11時台の
大人の音楽番組だというフジテレビは、どうかしてるんじゃないか

好きなゲストが出れば、そりゃ見るだろうけれど・・・
「僕らの音楽」・・・が、絶対良かったよ
昨夜、初めて見た感想ですけれどもっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7258-9e10274b

 
 
 
▲TOP