つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ワクワク
 
 
【2014/11/01 18:12】
 
 
ダブルファンドライヤー「MONSTER」イメージキャラクターに決定!

小泉成器ダブルファンドライヤー「MONSTER」のイメージキャラクターに、西川貴教が決定しました!
「風」が印象的な強烈インパクトのビジュアルが、駅のポスター・デジタルサイネージなどでご覧いただけます!

■JR品川駅/11/3(月)~9(日)
■JR渋谷駅 /11/10(月)~16(日)
■JR名古屋駅/11/4(火)~10(月)
■JR大阪駅/11/3(月)~9(日)
■JR札幌駅/11/3(月)~9(日)
■JR仙台駅/11/5(水)~11(火)
■JR広島駅/11/3(月)~9(日)
■JR博多駅/11/1(土)~11/30(日)
※掲出場所、掲出期間は予告無く変更になる場合がありますのでご了承ください。



「MONSTER」キャンペーンサイト ※11/4(火)公開予定
http://www.koizumiseiki.jp/beauty/monster/campaign/index.html

小泉成器オフィシャルHP
http://www.koizumiseiki.co.jp/


10月8日のスタッフダイアリーの、「秘密の撮影」は、これだったのねぇ~
インパクトのあるビジュアル・・・・らしいですが
どんなでしょっ、博多駅に行かねばっ
もう目にした人、居るかなぁ~~
次の休みにでも・・・博多駅、わざわざこれを見るためにだけ(笑)

「風」のイメージで、お仕事、ありがたいじゃないですかっ

30日の「坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT」も、とても良かったみたいですねぇ~
私は見れない環境でしたが、Twitter見てると、なんとなく様子も知れて
西川君も楽しかったみたいで、良かった良かった

ミュージカルの稽古で大変そうですが、昨夜のツイートは
何か、意味深ね、周りで何事があったかな?
生きることの素晴らしさと、命の儚さ・・・・

・・・私も頑張らねばっ・・・ですが、ちと、ただいま、体調不良よ(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7259-fea7f4fe

 
 
 
▲TOP