つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
犬かっ
 
 
【2014/11/03 05:56】
 
 
前は、深夜2時3時に寝て4時や5時に起きて
家事やってお仕事に行ったりしてたのが

お布団に入ると、1,2,3っ・・・って気を失うように寝て
目が覚めるのは、朝だったのに・・

最近といったら、12時過ぎまで起きてることすら少なくなり
寝つきは悪くなるし
何が違うかって・・・夜中に目が覚めることが多くなった

・・・・トイレに起きる(笑)

とる水分って、さほど昔と変わらないはずだし
これは、老化だな、間違いなく

疲れて10時過ぎに寝ることも多く
そうすると、2回くらい目が覚める

・・・どういうわけだ(笑)

昨夜も2回目が覚めた・・・うぅ~トシを実感だよ


昨夜も11時過ぎにお布団に入って、1時過ぎに一度起き・・
今朝は・・・
四足歩行の目線で、ものすごい勢いで走っている夢を見た
山や崖や森や水や・・動物や魚や・・霧の中や水の上と
めまぐるしく景色が変わり、山道、砂利道、そして重い黒いリュックを背負って
息を切らして、ゼーゼー言いながら、何かに追われるように走ってる夢
犬のように・・・だっ(笑)
・・・そして目が覚めたら

腕と足が、酷くだるくて痛い(笑)
・・・・なんだ、コレ

3時頃に「しんどぉ~」とお布団の中で両腕をもんでいる私
そして、またトイレ行って寝て・・5時前におきると・・


はぁ~~~っ・・・だんだん年寄りになってく・・・

皆様、おはようございますっ
文化の日ですね、私は忙しいお仕事です、はい、今日も一日頑張りましょっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7261-bd48f0cf

 
 
 
▲TOP