つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
【2014/11/03 22:07】
 
 
皆様、今日も一日、お疲れさまでした

・・・お仕事が大変だったので、
非常に疲れましたんで・・・もう寝ますですっ

目がシバシバと開かないですっ

またきっと夜中に起きるんだろうなぁ~(笑)
でも、もう四本足で 走る夢は、起きたら疲れるから見たくないもんだ

明日は、休みですが、婆ちゃんちへ行くことにしたので・・・
来週、行く予定で休みを入れてましたが、数日前から、婆ちゃんの部屋の電話が
繋がらず・・・
「・・・都合により使用できない状況です」と・・・
兄貴にメールで聞いてみると、「電話料金だろうから、週明けに手続きする」
という返事

兄貴の部屋にも電話はあるけれど、婆ちゃんのことだから
自分の慣れた電話じゃないと、「うちゃ~わからん」って言ってるだろうし
電話かけれないと、タクシー呼べないから、買い物やお風呂も行けないんじゃないかと
・・・様子が知れないから気になるので・・・

明日の朝は寒そう~ねっ

もう~目がつぶれそうなので、おやすみなさい
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です
こんにちは。

電話、無いと不便ですものね
私も連勤中です、然程は忙しくないんですが
それも別な意味でストレス・・・苦笑。
明日はコラボ見に行ってみようと思ってたのですが
西川ちゃん、今、渋谷って(^^;
明日なら遭遇したかもですね(笑)
【2014/11/04 10:50】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: お疲れ様です
>T★さん
こんばんは、お疲れさまです
今朝は寒かったぁ~、しばらくお天気で
気持ちいい青空でしたが・・・

渋谷でドライヤーのイベントだったみたいですねぇ
居合わせた人はラッキーですよね、羨ましっ(笑)

明日、行かれるんですかぁ(^-^)
どんなかしら・・・♪ワクワク((o(^∇^)o))"
【2014/11/04 20:27】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

こんばんは
またまた深夜にPCの前に座ってます。(苦笑)

お母様の電話の件 問題解決となりましたか?
やはり繋がらないと心配ですよね。
だから私 母には携帯電話を持たせました。メールは無理だから電話の操作だけ教えましたが、そうしたら 毎日の様に母から電話がかかって来ました。(苦笑)
母も私の声を聞いて安心してたのでしょうね。

西川君 「風」がいつまでも付いてきますね。(苦笑)
やはり 当時のインパクト強かったですものね。
【2014/11/05 02:16】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

Re: こんばんは
>ピオーネさん
こんばんは
毎日お疲れさまです

は~い、電話代の滞納でした(*^^*)
兄貴に連絡はしてたので、昨日手続きして
電話は使えるようになりました(笑)
婆ちゃん、目が悪いから、携帯使うのは無理なですよねぇ
機械が嫌いだし(;^_^A
しんどい中で行ったので、今日も仕事がきつかったわぁ


西川君は、でも、順調にお仕事が来て良いことですね(笑)
風のイメージは、世間が持ってくれてるから
すぐに皆がイメージしてくれるのは、ありがたいことです(^-^)
【2014/11/05 20:54】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7262-54512597

 
 
 
▲TOP