つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
職業、風
 
 
【2014/11/04 19:20】
 
 
いいね、このキャッチフレーズ

・・・・「職業、風

ありがたいですね、風、関連のお仕事、もっと来いっ(笑)
  mainvis.jpg



いい風、吹いてる


マイナビニュース
【レポート】 小泉成器、2つのファンで大風量を実現したヘアドライヤー「モンスター」 - 西川貴教さんが”ネオ風神”として発売記念イベントに登場

オリコン
西川貴教“風”イメージに不満「ほかも色々やってる」

Techinsight
【エンタがビタミン♪】西川貴教、「禿げたら風のイメージがなくなる」。“風の話”はこれ以上はいい!?

リアルライブ
“NEO風神”姿披露の西川貴教が髪の毛が無くなることを心配

スポーツ報知
強風イメージの西川貴教がつっこみ「ほかにもいろいろやってる」

サンケイスポーツ
西川貴教、ヘソ出し衣装で新商品をPR「普通にスーツで来たかった」

エキサイトニュース
西川貴教“風”イメージに不満「ほかも色々やってる」

ニコニコニュース
西川貴教“風”イメージに不満「ほかも色々やってる」

ウォーカープラス
「新しい風を吹かせる」NEO風神 西川貴教が登場

ザ・テレビジョン
「新しい風を吹かせる」“NEO風神”西川貴教が登場!

yahooニュース
西川貴教“風”イメージに不満「ほかも色々やってる」

いいねぇ~渋谷でイベントあったのねぇ~
西川君、リアルにツイートしてたぁ
行けた人、いたかしら・・・
・・・・へそ、出てる
いろいろあって、やっぱ東京はえぇ~なぁ~(笑)
私は、婆ちゃんちで、お片づけしてたよぉ~~っ
・・・・頑張ったっ


TV出演情報

■11/5(水) 10:25~11:30 日本テレビ「PON!」
※放送日時、放送内容は予告無く変更になる場合があります


ドライヤーの模様かしらねぇ~・・・こっちじゃやってない

(追記)
明日のZIPでもやるってっ




西川貴教が「第10回MF文庫Jライトノベル新人賞」を応援!
アニメミライ広報大使・西川貴教が、

「第10回MF文庫Jライトノベル新人賞」を応援!

11/18(火)に放送されるニコ生特別番組に出演することが決定しました!

※放送詳細は後日お知らせいたします。



「第10回MF文庫Jライトノベル新人賞」特設サイト

http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/rookie10th-project/  


ミュージカルの稽古も忙しい中、いろいろ大変ですな
頑張る西川君ですっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7263-431df196

 
 
 
▲TOP