つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日はお仕事疲れ無く
 
 
【2014/11/07 19:03】
 
 
今日は超久々に、お仕事は早く終わり
4.5時間働いて帰宅

いやぁ~カラダがとても楽・・・・というか、ごく普通ぅ~
帰ってきて、普通に家事ができましたっ
良かったわぁ~
昨日の休みも、イマイチ疲れが抜けきれてなくて
今朝もしんどかったんですが・・・
ただ、明日、明後日のお仕事は稼動100パーなので大変
今日のうちに、疲れをとってなきゃなのですっ

今の時期、朝と昼間の気温差がありすぎて
自転車なので、朝は、冬支度ですよ(笑)
帽子にマフラーに手袋と・・・
でも、帰りは暑くて、パーカーを脱ぎ、帽子もマフラーも手袋の手提げに押し込んで
帰ってからは半そでTシャツでいいほどの暖かさだった
もうダウン着てる人も居たりするしっ・・

今年の寒さはどうだろう~
もう灯油の移動販売の車が走ってましたが、今年は灯油安い??
八百いくら・・・とか言いながら走ってったなぁ
千円しないなら、今年は寒さ、あまり我慢しないでストーブつけようかしら(笑)
我が家の暖房器具は、石油ストーブ1台だものっ・・・
暑さ寒さも堪える歳になってきたので

カレンダーを見ながら、今年の残り少なさに焦るねぇ~
お仕事がこんな調子で疲れるので、元気な時に一つずつ
年末に向けて、家事も片付けていかなきゃ~~
・・・・とっ・・・思うだけは、思ってる

昨日は、欠礼ハガキをプリントして今朝、投函
旦那のズボンのファスナー修理したり

「ファスナーが壊れたから、付け替えようかと思う」
「・・・・・無理っ
「そうかぁ、無理かぁ」
・・・・付け替えようかと思う・・って、自分じゃ無理やろ、私は出来るけど・・と内心思いつつ(笑)
黙って、付け替えてやっといたさっ
  moblog_f50e83b6.jpgmoblog_64feb1c8.jpgmoblog_c4d4f343.jpg
・・・まぁ~なんていい奥さんっ(爆)



さっ、そろそろ西川君は、広島で、チャリティーコンサートですねっ
出演者も多いし、何曲も歌わないのかしらねぇ~
奈々様も出演だから、コラボ曲、歌ったりするのかしら・・・
昨日も、ジュースやヨーグルトで過ごしたみたいで
今日は、むさしのおむすび、食べれたかしら
ゆっくりはきっと出来ないんでしょうが
美味しい物くらい食べれるといいのにねぇ~
・・・誰か、このコンサート行った人いるのかなぁ~




動画ニュース
西川貴教 “風”質問の連続に「もういいでしょ」

西川貴教が風量実験!「勢いがある」 ダブルファンドライヤー「モンスター」発売記念発表会(2)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
だいぶ寒くなってきましたね~。
鍋がおいしい・・・忘年会が恋しい季節ですね(笑)。
お裁縫などホント器用にこなしますね・・・。
んでも、壊れても直して直して・・使えなくなるまで使い倒すって大事ですよね。
最近ほしいものがなくなって・・・衣類も今あるものがすり切れてダメになるまで・・・てな状態になってきています。
お金もないからちょうどいいかぁ・・と思いながらも、なんだかグッとくるモノがないんだろなぁ・・・とふと思いました。
話それてしまいましたが、今週もボチボチ参りましょう~。
【2014/11/09 19:01】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはよう~ございます
一日終るのが、こんなに速かったかしら・・
もう嫌になるくらいに、時間が経つのが速いです(笑)

なべの季節ですねぇ~・・・私は好きではないですが(^◇^;)
同じ箸をつけるのがあまり好きではなく・・・
旦那のは一人分で準備します(笑)

そうそう~~本当にそう~物欲が若い頃のように無い
とりあえずお金は欲しいけど(爆)
まだまだwakiさんは、そんなでもないでしょうが
私の歳になると、本当に、欲しい物が無いんですよねぇ
若い頃のように、出歩くこともないので
必要な物も減ってて・・・手持ちでほぼ足りる歳になって(^-^ゞ
楽しみだけは、何か持ってなきゃですけどねぇ~(*^^*)
【2014/11/10 08:35】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7265-1406f4e9

 
 
 
▲TOP