つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
風神見てきた
 
 
【2014/11/10 16:26】
 
 
風神西川、見てきたっ

・・・お仕事の休みに、何の用事もない博多駅まで
いい歳したオバさんが、わざわざ交通費を使って・・・である

ほんと、他人には、話せなんなっ(笑)

私、デリケアM'sのCMも2回くらいしかTVで見れてないんだけれど
この広告も渋谷では大きなスクリーンで見れたらしいけれど
せっかく博多で見れるのなら・・・
昔ほどの欲は無いんだけれど・・
今、ネットでいろいろ知れるし見れるし聴けるし
あの昔の熱は、薄れてるよね・・・年齢も年齢だしっ

どんな状況で広告があるのかは、画像だけは目にしてたんですが
しばらく探して・・・スクリーンの広告映像が流れるのねぇ~
ずっと見ていられる一枚のポスターのようなんじゃなく
他の広告映像が数十秒ごとに入れ替わるのよ
 P1010319.jpg 
 P1010316.jpg
柱の広告スクリーンに・・・・
阪急に入る通路・・・若い女性が歩きながら、「あっ、西川君やー」
と言いながら、通っていった・・・
コッチ、より、駅構内の方がもっと人目につくのにな(笑)
 P1010321.jpg
大勢が行き来する駅で、広告の前でじっと風神が出るのを
何度も待ちつつ、写真撮ってるんだから・・・・まっ、誰も私の事など気にもとめちゃおらんだろうけど
内心、恥ずかしいわね

ちょっとハンズなどブラブラと見てから、100円バスで天神に移動して
昔の旦那の職場のコアへ・・・
yasu君のコラボのコーデとやらを・・・
 moblog_7f11820a.jpg moblog_fb0bf9c3.jpg
ただいま、キャンペーン中~~
・・・・コアの109Men's・・・・せっかくこのキャンペーンやってるんだから
もうちょとディスプレイ、考えたほうがいいと感じましたが・・
このままのコーデで購入する人は、居ないかもしれないですが
商品のそろえ方も・・・頭をひねる私でした
今の感覚はわからないけれどね・・・

でも、設置された応募箱のところで、応募用紙何枚も持って
書き込んでる男子が居たよ、きっとファンなんだろうなぁ~


久々のコアでしたが、やっぱり建物が古いから、この天井の低さは
どうしても今の時代に合わないね
今日は買い物も無いし、夕飯の支度もしてあるので・・・
ちょっと久々に天神を少し歩いてみたんだけれど・・・

さっぱり物欲は無いね(笑)

もう長く生きてるから、お洋服も何が流行りと言っても
そうそう変わりもなく・・・昔流行った形よねぇ~と思いながら
ウィンドゥを眺めながら歩く
「ふぅ~~ん」と思いながら・・・
イムズ、コア、パルコ、ソラリア、地下街・・・一通り歩いて・・・
新天町に移ると面白いほど人の景色が変わるね(笑)
グッと年齢層があがって、多分、私もコッチのくちか・・・

大名や今泉の方も、きっと面白い店が増えてるはずで
若者は楽しみが多くてよいねっ
それにしても、これだけ店舗や物が溢れる中
皆、よく自分が欲しい物を見つけるなぁ~と思う
私が若い頃とは桁違いに物が溢れてるから
おしゃれするのも、気にいるものを探すのも
根気が要るだろうなぁ~・・・

ちょっと街中を歩いても・・・私は食欲だけだなっ(笑)
欲しいと思った物は、食べる物だけだった
とはいっても、美味しい物を買って食べるわけでもなく
・・・節約節約っ
「西川、見たから」それだけで今日の目的はおしまい

一回りして、帰って午前中に蒸した鬼饅頭で遅めの昼ごはん
 moblog_8cacabff.jpg

RADIO出演情報

■11/29(土) 24:30~25:50 MBSラジオ「TKO・中村アンのちょこっとやってまーす!」
※コメントオンエア



TV出演情報
■11/25(火) 19:30~20:43 NHK総合「歌謡チャリティーコンサート」


そして、こういう情報もあるのですが・・・まだ告知ないけど、どうかしら

シルバーアクセ スタイルBOOK Vol.3 【表紙】 T.M.Revolution (COSMIC MOOK)

http://www.neowing.co.jp/person/23469?order=new&range.reg_date=2014-11-04%2000%3A00,2014-11-04%2023%3A59


11月下旬発売予定らしいけれど・・・


さて、今日の予定は終了~~っ
明日もお休みっ
・・・・でも旦那も休みだから・・・映画観に行こうかなぁ~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ありがとうございます♪
風神様の情報ありがとうございます(´∀`)
いったい何処を探せばいいのかと思ってたところでした
成るほど~最近は広告も考えてますね~
知らなかったらずっと探しまくって時間ばかり取ってたと思います(^ω^)
恥ずかしいけれど、その為に行くエネルギーはやっぱり冷めてませんよwwお互い(笑)

趣味=西川なんで(^_^;)
【2014/11/11 09:02】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: ありがとうございます♪
>turkeyさん
こんばんは

博多駅、西川君見れそうですねっ、良かった良かった
地元なのにさっぱり行かないので・・・
どこに何があるのやら・・
若い頃は・・とついつい思ってしまいます(笑)
趣味が西川君って、冷めてないですねぇ~(*^^*)
【2014/11/11 21:22】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

まだ
品川は改札出ないと見られないし
渋谷はまだだったので、今度こそ見ようと思ってます。

yasuのコラボは表の垂れ幕と入り口の巨大パネル
店内は数店舗でコラボ商品を置いてあり展示されてましたが
ジャケットは瞬殺、カットソーもシャツもなかったです
Men's館って場違いのようでv-388
〆はyasuの大好きなご飯食べて
庶民派だから一般人の懐に優しい(笑)
【2014/11/13 21:26】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: まだ
>T★さん
こんにちはっ

東京はやっぱり大々的なんですねっ
福岡は、掲載してる雑誌が置いてあるだけで
もう少し、せっかくなのでディスプレイに工夫があればよかったのに
店員さんの対応もいまいち
ただ、yasu君のポスターは素敵でしたが・・・
私も場違いのように感じながら、フロアを廻りました(笑)
【2014/11/14 14:45】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7268-d08605c6

 
 
 
▲TOP