つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
カッコ良かったぁ
 
 
【2014/11/11 16:16】
 
 
今日は旦那も休みなので、映画を観に行きましたぁ~っ
平日だから・・・次男にもらった招待券を使ってっ

ドラキュラZERO

この映画はもう~ルーク・エバンスを観たいが為にっ
ルークを観に行ったのです
ひゃぁ~やっぱカッコ良かったっ

えぇ~っと奥様、ミレナが若いっ・・・息子の年齢からすると
かなり幼な妻っ(笑)・・とか思ったりして・・・

吸血鬼ドラキュラ伯爵のモデルとも言われる、15世紀に実在した人物ワラキア公ヴラド3世を主人公に、家族や国を守るため悪に魂を捧げたヴラドが、恐るべき力を得てドラキュラへと変貌していくさまを描いたアクション

家族への愛が、アクションやダークホラー的な要素と
そこは上手い具合に描かれていて、前半は良かったけど
悪のチカラを得てからの、一人で強大な力を見せるアクションシーンが
もうちょっと姿をわかりやすく見せてくれたらよかったなぁ
一人でどうするんだろう~~って思ってたら、大量のコウモリを操ると・・
あぁ~そうきたか・・・と、ちょっとそのあたり、もう少し、人の動きが見たかった
・・・この中世の剣の殺陣のシーンが好きな私としては・・・
生き残った人に自分の血を与えて、バンパイヤにしてしまって戦うというのは
ちょっとエッ?って思ってしまったけれど
そんなことするから・・・・あぁ~なっちゃうよね・・・的なっ

愛する者を守る為に苦悩する姿が男らしくでルーク・エバンスがひときわ素敵っ
黒いマントとあの甲冑姿・・・惚れ惚れ~

でも、ヴラドが息子を修道士に預けて「ミレナ、約束は守った」と言って
日を浴びるシーンはウルッとした

・・・・なのに、あのエンディングはっ(笑)
「ゲームを始めよう」と続編ありっぽいけれど
いったい、どういう設定になるのか・・と、そこが一番気になるよ

ん~~現代になっても、ルークは素敵っ
そして、サラ・ガドンは美人さんっ
VFXの映像も凄かったし、私はとっても楽しめましたよ、この映画
物足りなさがあったものの、好きな要素が詰まってたっ


映画はさておき・・・・
・・・ホークスタウンモールを久々にちょっと歩いたら
ま~びっくりするほど、営業してる店が無いっ
だんだん、店舗が減ってはきてたけれど、空き店舗ばっかりで
大問題じゃないの、ココ(笑)
スタバも弊店してたし、他の店も今月で弊店しますとか張り紙してあるし
開店休業状態の店ばかりだったよぉ~
土日だけ賑わってるんだろうかしら・・・
これじゃ~新店舗も入らないよなぁ~


・・・・映画だけ観て、今日は買い物も寄らずに直帰
今月いっぱいの招待券、あと一枚あるのぉ~
何観ようかなぁ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7271-97eda2e4

 
 
 
▲TOP