つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
いもいも
 
 
【2014/11/15 19:06】
 
 
今日はお天気でしたが、引きこもり
家でジィ~っとしてましたっ
・・・お金、かからんでよかろっ
若干ストレスは溜まるけれども(笑)
やっぱお天気だとお外出たいじゃなぁ~~いっ
おかげですっかり、仕事の疲れはとれましたわよっ

今週のシフトは、2日出勤で休みが入ったので、楽っ

誰も来ないし、差し迫った用事も無いもんで
家の中、片付けるところはあるのに、手をつける気にならんのぉ~
代わり映えのしない我が家です(笑)
タラタラとネット眺めたり、映画を観たりで過ぎていく時間

お外に出なかったので、頂いたサツマイモで、食べ物作るっ
デッカイ、サツマイモでしたのっ
 moblog_fbfb3ee1.jpg一個をつぶして、この量
26センチのボウルですよ、沢山できちゃった冷凍しとこぉ~~っと

二人だから、沢山作っても飽きるから、少しだけスイートポテトを
・・・だから、トースターを使ったんですが、あまり焦げ目がつかなかった
 P1010323.jpg

モグモグしながら、昨夜録画した金曜ロードショーを、昼間に再生
シャーロックホームズ・・・・、何度も見て好きな映画ですが
吹き替えは見たことないから・・・昨夜、ワンセグでしばらく見ていたんですが
あまりにも不愉快で途中で消した(笑)
Twitterでも話題になってましたが・・・最近の金曜ロードショーって
いつもあんな感じで、CM入る前に次の話の展開を告知したり
やたら邪魔なテロップ入れたりすんだろうか
見難い番組だよぉ~なんで、あんな進行してるんだろう
いったい誰が喜ぶんだろう~
しばらく、このナビゲーターを加藤清史郎君がやってる時期があって
あの頃も、やめてくれっ・・・て思ったけれど、昨夜の方がイラッとしたわっ
映画が台無しだったよ、ほんと酷かった
・・・・吹き替えの声優は問題なく良かったのにっ
昔の映画解説が良かったなぁ~と、遠い昔を懐かしく思うお年頃です(笑)

見終わって、またイモを使ってパンでも・・・
 P1010324.jpg

 P1010327.jpg
・・・イモばっかりです
まだまだ、しばらく食べなきゃ~イモッ


そんなこんなで、夜ですわっ

TV情報

フジテレビ年末恒例特番「FNS歌謡祭」に、T.M.Revolutionの出演が決定しました!

■12/3(水) 19:00~23:42 フジテレビ「2014FNS歌謡祭」


やぁ~~っ、ミュージカル直前だから、出演は無いのかと思っていましたよ
良かったぁ~・・・・とはいえ、西川君は大変だろうけれどもっ

・・・でパチンコの壁紙があるって知らなかったぁ~
DLしましたのだっ

さて、明日はお仕事~、しばらく週末って忙しくなる
今は嵐、来週はスマップさん
12月はドームは韓国のアーティストやエグザエルさんやらと
ずっと続くから・・・・大変そうです
・・・・がんばろう~~~っと
のんびりできるのは今のうちかなっ・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ゆっくりできたみたいで
こんばんは。

2連休だとちょっとゆっくりできますよね(^0^)
でも休みの時間ってあっというまにすぎてしまいますけど
これから年末年始は書き入れ時ですものね
体調に気をつけて働きましょう~!

次の休みにもう一度、コラボ見に行こう(笑)
今度は風神様も見てこなきゃ(笑)
【2014/11/15 23:28】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: ゆっくりできたみたいで
>T★さん
こんばんは

はぁ~いゆっくりできて、今日は元気にお仕事に行きまして
また疲れて帰ってきましたよぉ(*^^*)
これから年末まで、特に週末は忙しくなりそうで
頭が痛いぃ~(笑)
【2014/11/16 18:05】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
のんびりできるときにのんびりしておかないとですね。
私も今日はのんびりと・・・洗車したり床屋さんでさっぱりしたりで・・・3か月近く行かないとボサボサで(苦笑)。
カラッとしてさっぱりして車もピカピカで(笑)、あとは雨降らなきゃぁいいなぁと思うばかり。
洗濯ものもよく乾いたな(爆)。
また気持ち切り替えてボチボチ稼ぎましょう~。
【2014/11/16 18:44】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは
気分的にも、ちょっとあわただしく感じ始める時期になるので
ゆっくり出来る時間は、休んでてもいいかなぁ~(*^^*)
若い頃は、のんびりしてるより遊びたいって思ったものですが
あの昔のバイタリティは欠如してますよね(-""-;)

洗車すると気分いいですよね
雨、降らなきゃいいですねぇ~~っ
月曜日、また一週間の始まりです、がんばろう(^-^)
【2014/11/17 00:48】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7277-efba1bf9

 
 
 
▲TOP