つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おすすめ
 
 
【2014/11/20 17:28】
 
 
突然ですがっ・・・(笑)
コレコレ・・・小さな毛玉をとるにはっ

ニットの小さな毛玉を"安く"取るには?

これは、おすすめっ

いや、高い毛玉とりではなくて
安いレザーを使うの・・
ホテルのアメニティにある、安い髭剃り・・アレっ

私、大きめの毛玉は、糸きりバサミで切るですが
なんと、服地まで切ってしまったこともある

小さな毛玉って気になるでしょう~
この安い髭剃りを使うと、なんと綺麗にとれちゃうんですよ
刃物だから、やさしく・・ですが・・・

おすすめよっ


・・そんでもって、昨夜の
「前略、月の上から」 


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いいですね~
これはどの家庭にも必ず1つはあるし
便利ですね、力加減だけは気をつけなきゃ(^^;


「前略、月の上から」
微妙な番組でしたね・・。
終わりも中途半端で・・うぅぅぅん・・残念でした。
【2014/11/20 20:04】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

リリース時期ではないのに
こんにちは。

こんな風に取り上げられることもあるんだな~
メディアに出てないしすごく宣伝してるわけでもないのに
なぜ?不思議なんでしょうね

益々、取りづらくなるからあまり取り上げて欲しくないような・・・複雑な気持ちになってしまいますが。苦笑
でも、この内容には納得でした。

ttp://www.whatsin.jp/news/82645
【2014/11/21 15:38】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: いいですね~
>T★さん
こんばんは
このレザーで小さな毛玉とり・・
想像以上に綺麗に取れるんですよ(^-^)

ん~まぁ~ちょっとしたイジラレ方でしたが(^◇^;)
TVで姿を見れただけでも、まっ、いいかな(笑)
【2014/11/21 18:54】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: リリース時期ではないのに
>T★さん
いい記事ですね
取り上げたくなりますよね(笑)
yasuの音楽知ってるライターさんなら、書きたくなりますよね(^-^)
もっと知って欲しいって思いますもんっ
【2014/11/21 18:56】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7281-1686de9f

 
 
 
▲TOP