つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
活力源
 
 
【2014/11/22 20:33】
 
 
さてっ、今日もお仕事、終わりまして・・・
ちょっと今は、ドームでとあるグループのコンサート中なので
特殊な仕事の流れになっていて、非常に面倒な状況
でも、疲れるほどでもなく終ったので良かった

西川君はミュージカルのPRでの番組出演、稽古がありつつ本当に大変よね
まだ録画だけで、見れてない番組もあるんですが・・・
先日のゲスノミ、あんな感じでダラダラとしたおしゃべりしてるのも
滅多に見れない感じだから、私は好きだけれどなぁ~

昨夜の笑神さま・・・は、ワンセグで見てました、面白かったぁ~
ゲストでよばれて行って、食事を西川君が毎回支払いって・・
一緒の二人は美味しい物食べれていいよねぇ~(笑)
西川君ちが、270平米って・・・どれくらいか、私、わからん
京都のあの豪邸は、意外に安いのねぇ~、私も倍はすると思ったわ
ご両親には不向きよねっ

この番組は、ロケの編集が面白い、上手いっ(笑)
また次もありそうで、楽しみやねぇ~
街中で遭遇してみたいもんだわぁ~

で、またPRの為の出演かな、黄金伝説だってっ
最近、全く見ないから、どんな内容なのかしら・・・
なんか、昔、「捕ったどーーっ」って無人島で自給自足してた
あれくらいしか知らない(笑)

TV出演情報

■11/27(木) 19:00~19:58 テレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」

「ヴェローナの二紳士」イベント開催情報

いよいよ12月7日に初日を迎える、西川貴教主演ミュージカル「ヴェローナの二紳士」。
開幕に先立ち、イベントの開催が決定しました!

【終演後アフタートークショー/西川貴教参加回】
■12/13(土) 夜の部
■12/18(木) 昼の部


【ハッピークリスマスデー】
ご来場の皆様へ、クリスマスプレゼントをご用意いたします。
劇場で素敵なクリスマスを過ごしましょう!
■12/24(水) 昼の部
■12/24(水) 夜の部
■12/25(木) 昼の部


チケットは売れてるかしらんっ・・・
今年のクリスマスは、舞台なのねぇ~、楽しくなりそうじゃないですかっ
いいなぁ~この日に行ける人はっ



西川貴教は「僕を求めてくださる。そこに僕の活力の源があります」
・・・・いいお話っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です。
笑神さまは面白いですよね~
あのメンツもいいです(^0^)

そうそう今日から始まったShangri-la Museumは
ミニステージ撮影で一時、入場制限の大盛況だった
ようです。
【2014/11/22 23:02】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: お疲れ様です。
>T★さん
おはようございます♪
西川君の面白さは、相手によって倍増するんだけれど
受け手が上手ければ上手いほど、面白いですよね
だから、この二人相手になると、ほんとイイ感じです
あまりテレビ見ないですけど
このウッチャンの、でしゃばり過ぎないMCも
私は好きだなぁ~って(^-^)

あっ、もうあのイベント始まったんでしたっけ
福岡もちょっと中心を離れた場所だから
私は行けないけれど・・・にぎわってると
なんかうれしいですね(*^^*)
【2014/11/23 05:38】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7284-b518af24

 
 
 
▲TOP