つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おはよう
 
 
【2014/11/26 06:54】
 
 
おはようございます
・・・曇りの朝ぁ
雨、降るのかしらん・・・


TV出演情報

■1/4(日) 23:30~24:30 フジテレビ「堂本兄弟2015 新春かえってきましたSP」(仮)

■1/5(月) 11:30~13:10 WOWOW「笑福亭鶴瓶・劇場公演スジナシ」【再放送】


ウォーカープラス

新春に「堂本兄弟」が“かえってきました”!

スポーツ報知

光一&剛歓喜!「堂本兄弟」復活 高見沢らメンバー再集結

オリコン

KinKi Kidsの「堂本兄弟」1・4復活! 高見沢らメンバー再集結

昨夜のNHK 歌謡チャリティーコンサート
見た事なかったし、出演メンバーさんも、あまり興味なかったし
どうせ一曲だろうし・・雰囲気的に盛り上がったりも無いんだろうし
なんなら見なくていいか・・・くらいの気持ちでいたせいか
うっかり予約録画もしてなかった
仕事で疲れて眠気が・・・なので、とりあえず予約しとこ・・と思って
ワンセグで、なんとか眠い目をこすって見たんですが
オーケストラをバックに・・・ってTwitterで言うから
てっきりPhantom Painを歌うのかと思ったら
オーケストラようにアレンジされたホワブレにびっくりでした
いや~~良かったねぇ~~っ
TLがいっきに流れたわ(笑)
-eの頃を思い出す人も多かったみたいで、なんか感動だったわ
歌詞の内容はまぁ~アレなんですが・・・壮大に歌い上げるホワブレに
コレ、生で聴けた人は幸せだなぁ~と・・・
しばらくボーっとしてしまいましたが・・・
衣装も豪華で綺麗でしたねぇ~~
大粒のラインストーンがびっしり埋まったテーラードの襟が美しい~
白いシャツとシンプルだけど品が良くて
ん~素敵だった

堂本復活のお知らせも嬉しかったですねぇ~~っ
しかし、収録はきっと年内なら舞台の真っ最中だったりするんじゃないのかな
大変だねぇ~~っ、忙しいだろうけど
とにかくカラダだけ、体調だけ・・・気がかりね

・・・で、ふと思ったけども・・来年のFCカレンダーは、今年は作る暇無かったんじゃない?

昨夜は、携帯の小さな画面で見たチャリティーコンサートだったので
今朝は、TVで録画を再生して、朝から歌声聴いて
お仕事でございます、今日も一日、頑張りましょっとっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
私も
おはようございます。

昨日、今日と冷たい雨が降っていますが
段々回復に向かってる感じです。
一年早いなぁ~もうすぐ12月なんですよねv-356

そんな夜に聴く白息
-eの感動が蘇りました。
あの頃はただただ、刹那くて儚かったけど
今はド迫力で壮大な白息
個人的には-eの頃の歌い方の方が好みですが。

でも、あの圧倒的な歌声はやっぱ好きだなぁ~と
観ながらしみじみ感じました。

スマコンはデビュー前からずっとファンの友人が
行ってまして、お土産を買ってきてくれたようです(^0^)
今日も気温が上がらず寒い日が続いてます
明太子さんも体調を崩されませんように。
【2014/11/26 09:31】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

紅白
出場が決まりましたね~
何歌うのかしら?
Phantom Painオーケストラverとか?
【2014/11/26 15:26】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 私も
>T★さん
こんばんは
早いですねぇ~、もう数日で12月ですよ
加速するわぁ~(^o^;)

ねぇ~歌声がやっぱり凄くって
気持ちを引き戻されます(笑)

スマップさんのコンサート、やっぱりファンは凄いですよね
皆、グッズの大荷物(^-^)
まだ、観光されてるのか、宿泊されてる方もいらっしゃいますよ(笑)
国民的なグループなんだなぁ~と実感(^o^;)

西川君の紅白出場、決まりましたねっ
今年は出そうな予感は、皆、してたと思うけれども・・・
ミュージカルがあるから、本当に大変だろうけど
まっ、本人、あんな感じなのでねっ、頑張るでしょうし
楽しみです(^O^)/

【2014/11/26 20:32】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7288-13225ee4

 
 
 
▲TOP